2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
2

【堺メンズエステ体験談】ムッチリ美巨乳セラピストからの高密着、High指技に大興奮

過激系,お姉さん系,巨乳

今回メンズエステで体験した20代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るい、よく話す

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大阪府在住のライスマンさんの堺でのメンズエステ体験です!

大人女子をセールスポイントにしているのが今回のお店です。在籍セラピストは20代後半30代がメイン、色気にむっちりボディが完成されたセラピストと出会えるのがグッド。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付はLINEで完結、マンション到着時は電話が必要です。この電話が少し面倒だなと感じます。
ルームは少し離れた場所で、大型パチンコ屋付近ではありませんでした。
内装は少し広め、風呂場も綺麗でした。ベットの横には大きな鏡があり十分満足できる内装かと思います。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コースは90分14,000円 +お着替えオプションがありました。特別コースや裏というオプションは特にありません。よくあるオプション内容です。
そもそもの値段が中級クラスのため、高くは感じないとおもいます。

明るい、よく話すセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

今日のお相手は28歳、150センチに満たない小柄女性。実物はもう少し若い顔立ちに見えました。で写真よりは横に太い。
すげえDBとまではいかないので、許容範囲です。衣装チェンジOPが複数あり、NPNBBDが設定されていました。エロいのが好きな僕としては、当然選びます。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル→4TB→仰向け→イチャイチャ→SKR

シャワーに向かう前には紙Pはお好きなままに、と告げられます。であるならばNPで臨みます。体をじっくりと丁寧に洗い上げて、SPPNで部屋にリターン。
CKBもデルタも透け見えの彼女が準備万端といった感じで待機していました。ムラムラ、ムラムラ…、さすがのえちえち仕様に興奮します。胸も、Fカップ程度はあろうかという美巨乳。

マットに寝そべってみると。彼女も近づいてきました。そして施術の開始。紙P不要のセラピストですが、序盤はごく普通の揉み流しに指圧。
それも、そんなに圧があるわけではありません。可もなく不可化もなく、もっと率直に言うと、つまらない時間…。10分程度で何とか終わり、お次はオイルトリートメントです。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

足にツーッと塗り伸ばしていき、尻辺りではANALやTMAのほうにかけてゆっくり、やさしい手つき。SAOにはまだ触れませんが、ドキドキの内容になってきました。
で、カエル足。SPPNの僕にけっこう密着BD越しに美巨乳の感触を伝えてきます。背中、腰、とゆっくり。またSAOの方にも軽くHJを行ってくれます。

4TBになると、さらにSAOのHJが強まりました。根元から本体部分、KITOまで絡みつくオイル指のエロさは特筆。
そこら辺に立っていると小柄なぽっちゃり女性ですが、このシチュエーションで密着エロ技を受けると色っぽく感じます。
尻肉をモミモミされ、バチンバチンとOPPAIアタック。ビタッと密着した後には、爪を立てて指が背中を這いずり回っていきます。悶絶タイム。
仰向けに。エロい施術でほぼほぼFBKとなった息子をさらに追い込んでくるイジイジアタック。根本付近を指で流し、立ったBOには絡みつきフィンガーjob。
少しずつ力を入れてきて、かなりの鋭いHJになっていきます。ダメだ、このままでは発射してしまう…。ダメ元で彼女に抱き着いてゼロ密着
サーッと背中にお尻に手を伸ばしてみましたが、寛容な性格なのか気軽に受け入れてくれている感じ。アソコにも指を進めて、具をOSWR。大丈夫そうです。一緒に長割をしながらのフィニッシュ。
【堺】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

ムッチリ好き、どちらかと言うとEROを味わいたい方におすすめかと。
マッサージ自体はそんなに上手ではなかったと思っています。スタイルやマッサージご希望の方はおすすめしませんが、私的にはEROならかなりありだと思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami