2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【久留米・筑後・八女メンズエステ体験談】博多の有名店が久留米に進出!期待度は果たして…

今回メンズエステで体験した30代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るい、話しやすい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の佐賀県在住のニッショーさんの久留米・筑後・八女でのメンズエステ体験です!

名前の通り熟女系のお姉えさんが多い印象です。オープンして間もないのもありまだ在籍が少ないですがお姉さん好きにはオススメです

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受け付けはLINEと電話両方に対応しています。LINEでも返信が早くあまりストレスなく予約することができました。また高速道路の近くにルームがあり車で来られる方もアクセスしやすい場所にあります。また駐車場も併設しており車でありがちな駐車場探しも必要なく便利です。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

70分10,000円
90分12,000円
120分15,000円
150分19,000円
延長30分6,000円
本指名1,000円
プレミアムセラピスト本指名料2,000円
ネット指名1,000円
プレミアムセラピストネット指名料2,000円
またホテル街の近辺ということもあり出張にも対応しています

明るい、話しやすいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストのスタイルはすごくぽっちゃりしたスタイルでかなり太めです。遠目から見てもあまり肌質がいいとは思えない例えで言うとOBちゃんです。
可愛らしい感じを好みの方にはおすすめできませんが熟女好きの方なら刺さると思います。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13000円 指名料含む

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→パウダー→うつ伏せ(オイル)→仰向け(オイル)→HJ

マッサージは自分でいろいろ勉強しているらしくとても気持ち良かったです。鼠径部もkwkw
まで攻めてくれとても心地よいものでした。
このお店にはパウダーというものがありそちらのマッサージもまた格別です。パウダーを使ったフェザータッチもぜひ味わって欲しいです。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:70点

仰向けになった直後にHJが始まります。PZはありませんがその体制でTKKしてくれます。
緩急をつけたTKKでとても気持ちよくすぐにFinしてしまいました。やはり手馴れたお姉さんなのかFinした後に笑顔でまた来てくださいねと言われた時はドキッとしました。
再訪すればより気持ちの良いマッサージが受けられるかもしれません
【久留米・筑後・八女】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

僕はタイプではなかったので再訪はありませんがセラピストの心地の良い対応やまだまだスキルアップの見込めるマッサージ、これから更に上手くなるような気がしているので熟女すきの方にはかなりオススメ出来る女性です

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami