2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
3
1

【宮城県メンズエステ体験談】最後にご褒美はあるが…マッサージ中の〇〇が気になるところ…

今回メンズエステで体験した20代前半でE〜Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:おとなしい・天然

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の宮城在住のみやのしんさんの宮城でのメンズエステ体験です!

宮城県駅の近くにあるメンズエステは、アクセスがしやすく駐車場も近くにあるので利用しやすいです。
建物は大きく、他の職種の事務所も入っているため、初めてでも安心して入れます。
室内はリフォームされており広々としており、お風呂場も清潔です。
施術に関しては、力加減が良く、マッサージも気持ち良いと評判です。
また、セラピストさんの愛想も良く、寛容な雰囲気があります。
ぽっちゃり体型が好みの方には特におすすめです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は普通でした。
場所は宮城県駅のすぐ側でアクセスしやすく、近くにパーキングもあります。
建物は大きく、賃貸だけでなく様々な事務所が入っていますが、不審に思われることなく部屋に入ることができます。
室内はリフォーム済みで広く、お風呂場もきちんと掃除されています。
電話予約時の男性スタッフの対応も良かったです。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分10,000円
90分13,000円
120分16,000円
150分22,000円
180分28,000円

指名料1,000円
延長10分2,000円

おとなしい・天然セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストさんはマスク越しなので年齢はあまり分からなかったのですが、体型はちょっとふくよかな感じでした。
全体的にむっちりで、お胸もそれなりに大きかったです。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

施術はうつ伏せから始まりました。
マッサージは力加減がよく、足〜背中まで中々の力で揉みほぐしてくれました。

カエル足では神P越しにガッツリ触ってもらい、4TBでは息子の先端をしっかりほぐしてもらいました。
また、仰向けになってからはSKBのリンパを丁寧に流してくれました。
ただ、施術中はセラピストさんが愚痴をよくこぼしていたので、あまり楽しい時間ではありませんでした。
その間はマッサージも適当だったため、少し残念でした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:70点

あまりいいムードではありませんでしたが、最終的にはHJをしてくれました。
結果的にはSKRできたので、最低限の満足感はありましたが、もう少し施術時間を大切にしてほしいなという印象を受けました。
HJテクはそれなりにある方だったので、SKRはできるかと思いますが、序盤は負の感情だったので、切り替えが苦手な人は不満かもしれませんね。。。

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

セラピストの技術は良いものの、対応は少し気になるところがありました。
会話が一方的だったり適当な施術だったりする場面がちらほらとあるので、結構気にする人はあまりおすすめができません
初心者の方にとっては、「メンエスってこんな感じなんだ」と思って欲しくないので、ある程度理解ある人なら行ってみてもいいのかなと思いました。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami