2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【佐賀県メンズエステ体験談】メンズアロマの聖地!福岡博多の姉妹店にリベンジ!原点回帰で美熟女に希望を託して…

佐賀県,過激系熟女系,グラマー,S

【佐賀県メンズエステ体験談】メンズアロマの聖地!福岡博多の姉妹店にリベンジ!原点回帰で美熟女に希望を託して…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:全てを包み込んでくれるかのような優しさ 包容力 そして熟女ならではの艶っぽい色気は何とも言えない満足感でした

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の長崎県在住の直江山城守兼続さんの佐賀県でのメンズエステ体験です!

メンズアロマ鎖国の街 肥前長崎よりまかりこしましたアラフィフサラリーマン直江山城守兼続と申します 年に数回 癒しを求めて メンズアロマの聖地博多に巡礼しております 今回は前回の反省とリベンジを祈願致しまして 再び 突撃させていただきました メンズアロマの聖地福岡博多で手堅くファンの心と股間を鷲掴み。流れを汲む姉妹店で 博多から遠征で時折りプレミアムセラピストさんも出勤されているみたいで 二十代のピチピチセラピストさんからアラフォー アラフィフの美熟女セラピストさんまで 綺羅星の如く在籍されている嬉しいお店です

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は電話もメールもレスポンス良く 気持ちの良い対応で不快感は皆無です 女性の受付って 何かいけない事をしているみたいで 凄く興奮してしまいますね(笑)ルームは今回も佐賀市内の単身者用のワンルーム?ツールーム?のマンションでとても綺麗な建物で 部屋の中も綺麗に清掃されている様子で不快感はありません

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードコース
70分 10000円
120分 16000円
170分 23000円
延長30分 6000円

ディープインパクトコース
50分 11000円
100分 14000円
150分 21000円
延長 20分 6000円

指名料
通常 1000円
プラチナ 2000円

キャンセル料
30000円

前回の体験談にも書きましたが キャンセル料 30000円とはかなり剛毅な設定と思わざるを得ません キャンセルするくらいなら しっかり支払いして気持ち良くなった方が良いに決まってますよね(笑)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページのプロフィール写真では 勝手にセクシー女優の風間ゆみさんを想像していましたが 当たらずとも遠からず 熟女好きには堪らない艶めき溢れた美熟女教師という表現がしっくりくる 美熟女セラピストさんでした 白いカットソーの下に着けた黒いランジェリーのブラ紐が薄っすらと透けているのを見て 早くも股間がガッツポーズをしてしまいました(笑)

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:常にディープインパクトコース 100分14000円 プラス指名料1000円の合計15000円です

シャワーから施術の流れ

シャワー→紙パンツ着用→仰向け→指圧、マッサージ→オイルマッサージ→左右マーメイド密着→カエル足→4TB→吐息→搾乳TKK暴発→仰向け密着→2R発射

メンズアロマ鎖国の隣町 肥前長崎から今日の為だけにまかりこした旨を伝えて 軽く自己紹介を済ませて 料金を支払い お約束の問診票?誓約書?に記入を済ませて シャワールームへ 脱衣アシストはなく まさかの『紙パンツを履いてきてください。』との事 十数年のメンズアロマ歴の中で 初めて言われた台詞に まさかまさかの超土健全か?と一抹の不安が夜霧よ今夜もありがとうでしたが そこは郷にいっては郷ひろみに従え(笑)で全身くまなく洗い清めて きちんと紙パンツを着用し 美熟女教師セラピストの待つルームへ 照明はやんわりとアンバー調に落とされて雰囲気よろしくしていただけていました 今回はディープインパクトの名前の通り がっつり密着施術でした 『仰向けからお願いします…』なんとも妖艶な響き…運転で疲れこわばった足の裏 ふくらはぎ 太ももを絶妙な力加減でほくじていただき 程なくしてたっぷりオイルを使ってのオイルマッサージ 美熟女教師セラピストの両手が太ももを滑る頃には もう股間は紙パンツを突き破らんばかりのフル勃起を遂げており 誰が見ても息苦しさMAXとなっていたのでした 『脱いでもいい…ぬ、脱がせてください…』と懇願するも『まだ駄目ですよ…』と 『まだ?』まだなんだ(笑)と嬉しくなって 今日は美熟女教師セラピストに身を委ねる事に決めたのでした 紙パンツの中がフル勃起状態なのを確認されたのか それ以降はエロモード全開に!紙パンツの際の際をたっぷりのオイルをまとった両手が責めまくってきました 右に左に悶えながら 美熟女教師の密着オイルマッサージに身を任せていました カエル足ではもう紙パンツがオイルでぬちゃぬちゃに(笑)美熟女教師の足を絡めたマーメイド施術も最高でした そして堪らず自ら4TBになっていました(笑)『も、もう脱がせてください…く、苦しくて…』『仕方ないわね…』とぬちゃぬちゃの紙パンツを脱がしてもらい モロ4TBに 竿 タマ アナルに怪しく吐息を吹き付けられたかと思うと たっぷりのオイルをまとった両手で搾乳TKKの嵐 これには堪らず 暴発して大量の白濁液を放出してしまったのでした

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

しばしのインターバル 添い寝をしてもらい ピロートーク…メンズアロマというジャンルに出逢った頃の話から 今に至るまでのメンズアロマ体験歴をつらつらと話していると 再びモロ出しの竿が反応してきたものですから 二回戦をお願い出来ますか?とズバリお願いしたら せっかく長崎から逢いに来てアイニージューだし 次回も指名してくれるなら…と再び耳に吐息を吹きかけていただきながらの オイル増し増しでギュルギュルTKKの二回戦 しばし美熟女教師の吐息に浸りながら 一回目よりは少なかったですがまずまずの量の白濁液を放出させていただきました 『元気ね。絶対また会いに来てね。』そう言われて行かないメンズアロマファンはいませんよ

総合評価

正直 長崎からですと佐賀に行くのも福岡に行くのも 距離と時間と費用的にも あまり大差はありません 選択肢が星の数程ある聖地福岡にはかないませんが 今回の美熟女教師セラピストのような 当たりセラピストさんがたまに在籍されているのです これぞメンズアロマの醍醐味 熟女好きなら是非オススメ出来る逸材ではないでしょうか?私的には リピート有りです

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami