2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
3

【奈良県メンズエステ体験談】紙パンツの紐に力を込めて…刺激し合う状態になるも…

今回メンズエステで体験した20代前半でA~Bカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真以上
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:フレンドリー で 人懐っこい感じ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の奈良県在住のちょちょいのちょいさんの奈良県でのメンズエステ体験です!

ビルの2階に店舗があり、エレベーターを待たずとも階段をササッと昇れば入店出来ます。
高級感のある落ち着いた受付、セラピストさんが受付をしてくれて、そこでお支払いを済ませ、施術室へ案内されるという流れ

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付専用スタッフがいるという感じではなかった。事前に電話で確認してからの入店なので、担当してくれるセラピストさんが待機されてたようです。壁面に鏡があり、ソファーがあり、マットのある部屋に案内され、そこで紙パンツに着替えて待機すると、足湯の桶を持ってきました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分14000円
マットの部屋2000円
脚リンパ(そけい部)3000円
オイルの香りは4種類から選べます。(受付時に問診票に記入)
セラピストさんの裏オプションは特に無し こちらから聞かなかったし、提案も無かった。彼女には無いのかもしれません。
問診票には書かれているが、ホームページには記載されていない脚リンパ等、いくつかのオプションが存在します。名前ではピンと来ない物もあるので、問診票記入時に内容を聞いてみると良いと思います。

フレンドリー で 人懐っこい感じセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

笑顔が魅力的な、ナチュラルメイクの女性でした。スレンダーでスタイルも良く、第一印象がすごく良かったです。フレンドリーに接してくれるけど、決して馴れ馴れしくない、絶妙なバランスで、初めての対面でも緊張することなく会話出来ました。これで施術が上手だったら最高なのになぁ・・・ って感じに、期待がふくらむ出会いでした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

足湯 → うつぶせで背+X15中のマッサージ → 脚マッサージ左右(無香料オイル) → 腰から背中マッサージ(選んだ香りのオイル)→ 肩から首マッサージ(選んだ香りのオイル) → カエル足マッサージ左右(これが脚リンパ) → 4TBで脚リンパの続き → 仰向けでKJIのような姿勢でデコルテから下半身へ → HJ →蒸しタオルで全身拭き取りしながら改めて首から肩のマッサージ

こちらの反応をキチンと見極めながら、しっかりと力強いマッサージがあり、翌日もみ返しが来ないようにと、強すぎなくて弱すぎない、適度な力加減で良かったです。ご本人がマッサージ店に行った際に受けた施術を、今後の参考にしているといった感じで、勉強熱心なところが伝わってきました。ますます上手に なられると思います。

脚リンパの最初は足裏だったが、徐々に上に上がって行き、足の付け根あたりに来る頃から、玉をかすめる感じで徐々に勃起が進んできた頃に、カエル足の姿勢に。そこからは結構玉にはしっかりと手が当たり、弱めの睾丸マッサージかな?って言えるぐらいのタッチに、そこから4TBになるよう指示があり、その姿勢を取ると同時に紙パンツの紐を引きちぎってすっぽんぽん状態に。そけい部というより、竿にもしっかり手が当たるようになり、興奮が高まってきた時に、仰向けになるよう指示が。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

仰向けになってからは、KJIのような感じで跨り、軽く腰を前後するようにして私の股間を自身のアソコで刺激を与えつつデコルテというよりCKBをコリコリ。こちらも高まってしまい、ついセラピストさんの体を触ってしまったが許容してくれた。それまでの刺激でギンギンになったサオを包み込むように、HJスタート。その際ご自身の股間を私の手の上あたりになるよう体勢を変えられたので、つい下着の上から股間を触ると ビクン と反応。横から指を入れると濡れていたため、直接刺激。さらにビクンビクンと反応するセラピストさん。互いに刺激しあう状態になるも、急に射精感が押し寄せてきて放出。
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

星を付けるなら、5段階の 5 を付けたいです。
元々今日は、肩から首のコリを解消したくて、そちらに重点を置いて施術を受けたので、後半の エチエチな展開は正直そこまで期待していませんでした。「マッサージが上手な人だといいな」と思ってたら、マッサージもエチエチな事も、両方で満足出来たという、嬉しい誤算がありました。今回はフリーで彼女に当たりましたが、次回以降の訪問時は、彼女が出勤されてるなら必ず指名しようと思える、良い子でした。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami