2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【渋谷メンズエステ体験談】紙パン不要のエステ!だが結果は….

今回メンズエステで体験した20代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:礼儀正しい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:20点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のヤマモンさんの渋谷でのメンズエステ体験です!

この店舗は以前も利用したことがありましたが、特徴としては紙パンツの着用が不要なところ。
そのため事故も起きやすく、以前少しハマった時があったほどです笑

年齢層は若い子から熟女っぽい方もいるため幅広いです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は女性でした。
非常に好印象で説明もわかりやすく丁寧でした。

渋谷から少し歩いたところにあるオートロックマンション。部屋は綺麗でシャワールームも清潔感がありました。

割と若い子から熟女まで取り揃えており、どなたを指名するか迷いました。。。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コースは2つ
・リラクゼーションコース
衣装チェンジも無く、普通にマッサージするリラックスしたい方向け。

・バリコース
水着で施術を行い、より過激度が上がる(らしい)コース

私が選択したのは、90分バリコース
料金は22000円

礼儀正しいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

HPの写真は美人系のお顔なのかな、、、と期待をしておりましたが、どちらかというと癒し系のお顔でした。
黒縁メガネをかけており、それがまたそそられる感じがあり自分としてはルックスは当たりです。
また、料金システムの説明などもとても丁寧でした。

衣装はビキニだったので、ムチッとした体や大きなおっぱいが強調されておりそそられました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧(とても丁寧)→カエル足→仰向け(長め)

通常マッサージはとても丁寧でした!
ちょうど体もガチガチだったので背中や肩、足もしっかりと指圧をしてくれて体は楽になりました。

このお店の特徴はノーパンがデフォルトなところなので、カエル足は当たり前ですが普通に事故ります。
ただ、エッチな触り方ではなくあくまで施術をするような触り方だったのであまり興奮せず…残念でした。

仰向けはタオルで隠すこともなくSKBを触ってくれます。
ただ、こちらもERい感じではなく施術的な触り方だったのであまり興奮できず….

最後まで何事もないまま終了。。。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:20点

正直、ノーパン施術で期待をしていた分、何もなかったためかなり落胆でした。。
唯一の救いは指圧が丁寧だったので体が楽になったことくらいです。

天使さんへの再訪はありませんが、ノーパン施術がデフォルトですしセラピストによっては抜きなど期待はできるかな、と。

次回は別の子でチャレンジしてみようと思います。
【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

先ほども記載しましたが、ノーパン施術がデフォルトで水着というERさもあるので、再訪はアリだと思います。
ただ、人によっては天使さんのように普通の施術で終わるパターンも大いにありそうなので別の方で再チャレンジですかね。

当たり外れが多そうなので、ギャンブル的な形でチャレンジしても良い方にはオススメのメンズエステかなと思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami