2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3

【栄メンズエステ体験談】まったり熟女は思わせぶり!次回期待か!?

今回メンズエステで体験した40代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話しやすい感じで嫌な感じはしない

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の愛知県在住のズンマさんの栄でのメンズエステ体験です!

日本全国に店舗のあるフランチャイズ店ですね。
熟女系で40代が一番多い感じでしょうか。
20代は一人も在籍してないですね。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付は電話とラインでした。
電話の後ショートメッセージで場所案内が送られてきます。
今回の場所は裁判所の近くで、電車だと丸の内駅になります。
部屋の内装は簡素な感じですけど、姿見があったりごく一般的なメンズエステというかんじです。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

今回は新規の70分11000円コースにしました。
90分14000円でも良かったのですが、初めてでしたのであくまで様子見です。
昔はオプションがあったそうですが、今はコース料金以外特にありませんでした。
裏オプションに関しては後でも書きますが、「今回は」ありませんでした。

手でのスッキリは普通にコース内にありました。

話しやすい感じで嫌な感じはしないセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

対面の印象は、特別美人というわけではないですが、小綺麗にしている奥さまという感じです。悪くはありません。
芸能人はあんまり思い浮かびませんが。

多少お腹がぽっこりしてましたが、ぴったりした服装なので目立った感じで年齢考えたら仕方ないというより許容範囲です。

入室からスムーズに(話しも長くはなく)マッサージまで進みました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ指圧→うつ伏せオイル→四つん這い→仰向けオイル鼠径部マッサージ

指圧の強さは結構強めでした。
自分は背中のこりが酷く、強めが好きなのですが十分満足できる力加減でした。

マッサージの経験はそれなりにあるようです。
オイルマッサージもそこそこの密着度でしたが、健全な感じでかすったりした遊びはない施術でしたので、健全で終わるのではないか…と不安になったぐらいです。

うつ伏せ施術については健全でしたが、四つん這いから激変します。
もう焦らすより急にモロに来たので驚きましたが、70分という時間のせいもあったかもしれません。
たまらず仰向け志願しましたが、特に嫌がられることもありませんでした。
割と近い場所で鼠径をしてくれたので、お触りをしてみましたが上下ともに寛容でした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

おさわりにとても寛容でしたので、HRもいけるのではないかと聞きましたが、少し悩んで「はじめてだから」でした。
この悩みが次に繋げるための演技かどうか、少し仲良くなってからの「少し」がどれくらいかははぐらされました。

ただ追金があればいけそうな感じがします。
追加してまで…と言われると難しいところです。
【栄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

熟女好きなら満足できると思います。
今でこそ熟女メンズエステ増えましたが、ここは本当に昔からありますよね(大阪で行ったことがありました)。

なのでハズレは少ないのではないか…と思います。
再訪に関しては、別のセラピストさんで気になる方がいるので行きたいです。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami