2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【熊本・辛島町メンズエステ体験談】ポチャ系のお姉さんにANR付近をフェザータッチされFBK

今回メンズエステで体験した20代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るくて話しやすい、 エスっけがある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の熊本県在住のたけしさんの熊本・辛島町でのメンズエステ体験です!

こちらのサロンは若い子系のサロンになります。
20代がメインになりますが、30代のセラピさんもいます。
また、胸が大きい人が多いようです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付は、男性の方でした。
対応は丁寧でしたが、ネットで予約した時間では、利用できずに時間が変更になりました。

ルームは中央区細工町のワンルームマンション。
建物と部屋は綺麗です。
部屋にはマットレスの前に大きな鏡が設置されていました。
ただ、お風呂の浴槽は若干汚れていました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コースI (通常のエステ)
70分 ¥9,000
90 分 ¥12,000
120 分 ¥15,000
150 分 ¥19,000
コースII (密着DL込み)
70分 ¥11,000
90 分 ¥14,000
120 分 ¥17,000
150 分 ¥21,000
オプション
衣装1(ネグリジェ)¥2,000
衣装2(スケスケネグリジェ)¥3,000
プレミアムオイル:¥2,000
本指名 ¥1,000

明るくて話しやすい、 エスっけがあるセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

身長は150㎝後半でした。
第一印象は若干ぽっちゃりで足が太いと思いました。
写真では、スタイルが良かったのでそこが気になりました。

OPIはGカップと書かれていましたが、そこまではなさそうです。
年齢は20代半ばぐらいで、ぽっちゃりですがかわいい感じの顔です。
また、性格は明るく、話しやすかったです。

ただ、胸は大きく、肉付きはいいので、密着が好きな人にはいいと思います。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→腰→背中→足の裏→ふくらはぎ→太もも→カエル足→4TB→お尻→背中→肩→仰向け→足→デコルテCKBSKB→シャワー

指圧マッサージはしっかりしており気持ちいいです。
また、マッサージ中には、随所でフェザータッチなどもありゾクゾク感が楽しめます。
特にANR付近のフェザータッチが良かったです。

マッサージ中に少し大きくなってからは、
普通のマッサージをしているのに何でここが大きくなってるのと何度も言われ、
足などで常に刺激をもらい、マッサージ中はFBKしてました。

カエル脚4TBでは、TMに軽く当たる感じのKWKWまで責めてもらえました。
また、仰向けになってからは、完全にFBK状態になり、KPをずらして、
膝裏に挟んでもらいBHTを我慢するが必死でした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:60点

マッサージ中はTNTNやTMにも刺激をもらい、TKB攻めやANRへのフェザータッチなどがありました。
また、仰向けになってからは、膝裏にTNTNを挟んで膝裏KKがあり、最後のHJに期待してBHTしないように我慢していたら、時間になり、HJはありませんでした。
ただ、最後に次はもっと気持ち良くすると言われていましたので、再訪すればありそうです。
【熊本・辛島町】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

私は容姿はそこまでタイプではありませんでしたが、ぽっちゃり好きや巨乳過ぎの方、フェザータッチANR攻めがすきな方にはおすすめです。
マッサージも普通にできており、性格も明るくて会話も楽しかったです。
ただ、スッキリがなかったので、再訪までは考えてません。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami