2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【福岡・博多メンズエステ体験談】ムチムチボディの熟女の爆NEWを好き放題弄んだ夜

今回メンズエステで体験した30代後半でI~Jカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:I~Jカップ
・性格:おっとり

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の福岡県在住のさしみさんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

お店の名前通り熟女が集まっている店です。当たり外れはかなり大きい印象なので人気がある方に入るのが賢明だと思います。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付の対応は非常にいいと思います。電話でしてもLINEでしても対応してくれるので自分の好きなスタイルで予約することが出来ます。マンションの場所は住吉周辺です。部屋も清潔感が高めで割と広めな部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コース料金は70分11,000円、90分13,000円、120分15,000円、150分20,000円、180分25,000円 延長30分6,000円 指名料1,000円です。今回のセラピストは特別に衣装チェンジ(MB)があり6,000円追加で支払いをしました。

おっとりセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

やはり目を引くのは爆乳でしょう。服を着ていても破壊力は抜群でした。ただしその分お腹にも結構油断はあるので、スレンダー好きの方は厳しいかと思います。年齢も表記より少し高めに見えました。顔は可愛い系ですね。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分14,000円 新規割

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→オイル背面→カエル足4TB→仰向け→OPI好き放題タイム→下も攻めタイム→SMT→SKR

通常マッサージに関してはかなり圧が弱めでそこまで本格的なマッサージは楽しめないかもしれません。流れとしてはうつ伏せ指圧からオイルをつけての背面マッサージ。カエル足からはかなりKWKWを攻めてくるのでしっかり反応してしまいます。4TBではもうガッツリグリップされるので抜きは確定というのを感じて安心します。仰向けになってからはこちらから攻めていくとOPIに関してはノーガードで触ったり舐め回したり好き放題させてくれます。感じている様子なので下も脱がせてTMNやKNNで攻めていきます。ここでは多少の抵抗はありますが、しっかりびしょびしょになってくれます。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

最終的には全裸になって挿入寸前まで行けました。こちらからの攻めには最初は少しの抵抗もありましたが、ゆっくりと攻めていくと段々とガードが緩んでいきます。SMTでイクことも可能でしたが、最後はCKBを舐めながら授NEWTKKスタイルで大量発射しました。全裸にして攻めることも可能でしたのでかなり満足感は高かったです。攻めている間はMの片鱗も見えました。再訪すれば最後までいくことも可能な感じはありました。
【福岡・博多】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪すればHR出来そうなのでタイミングが合えばチャレンジしたいと思います。巨乳を超えて爆乳好きの方には是非オススメしたいです。OPIを触ることに関してはかなり難易度は低いと思います。体型はかなりぽっちゃりなので苦手な方はご注意ください。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami