2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【堺筋本町・本町メンズエステ体験談】なんと美人な方なんだ!素敵すぎる形と出会うことができちゃいました!

今回メンズエステで体験した40代前半でA〜Bカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:寛容な密着サービス。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大阪在住の椅子さんの堺筋本町・本町でのメンズエステ体験です!

このメンズエステの店舗は、セラピストの容姿やスタイルについて個人の好みによる部分もありますが、一般的には特に問題のないレベルだと思います!。
施術中の密着度や寛容さは普通レベルですが、プラスαのサービスもあるため、満足度は高いですよ!
訪問時には予約やマンションへの入室手続きが必要で、入室後にシャワーやアメニティの利用ができます。
セラピストの指示に従ってNPで施術を受ける感じです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

メンズエステの受付対応は丁寧で、部屋の場所は新大阪にあるマンションでした。
内装はシンプルで清潔感があり、インターフォンでの対面後、ソファで水を出してもらいシャワーへ案内されました。
アメニティは充実しており、紙パンツを履かない方にも対応してくれました。
施術前の流れとして、胡座に座ってもらい、背中からのオイル投入から始まります。
全身を撫で撫でしてくれるマッサージで、SKBはかすめられる程度でした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分 15,000円
120分 20,000円
150分 25,000円
180分 30,000円
延長30分 6,000円
本指名料 2,000円

寛容な密着サービス。セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストのルックスは細身で程よい肉付きと胸があり、綺麗な方だと感じました。
対面時には口元が想像と少し違っているかもしれませんが、決してブスではありません。
施術中は寛容であり、密着度も高いです。
初めての経験で驚きましたが、マッサージの技術は上手で気持ちよかったです!

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座で座る→うつ伏せ→全身マッサージ→カエル足→脹脛・太腿マッサージ→仰向け→HJ

私が体験したメンズエステでは、セラピストの愛沢さんが施術を始めると、まずは背中からオイルマッサージが始まりました。
最初は少し驚きましたが、慣れてきたら気持ちよく感じまsu
背中のマッサージが終わると、私の足の上に乗って対面になりました。
背中のマッサージの後は下着越しに擦り付けられて、かなり気持ちよかったです。
その後は仰向けで寝かされました
愛沢さんのマッサージは程よい力加減で、強めが好みの私にはちょうど良かったです。
オイルマッサージはキワをかすめる程度で、刺激はありましたが直接触れられることはありませんでした。
愛沢さんはとても寛容で、私が身を任せても嫌がることはありませんでした。
最後に少し時間が余っていたのですが、愛沢さんに癒される時間を過ごしました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:70点

そのままの流れで、足に重点的にマッサージを受けました。
愛沢さんの手の触感が気持ちよく、リラックスできました。
マッサージが進むうちに、徐々に刺激が強くなり、HJになりました。
最後はオイルも使っていただき、激アツのSKRで終わりました。

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
寛容度も一定あり、とても印象が良かったです。
トータルしてバランスの良い店舗だったので、絶妙に迷ったりした時の安定ポジションとしてこれからも通おうと思います笑

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami