2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【佐賀県メンズエステ体験談】熟女好きだけどたまには二十代を選んでもいいですか?『いぃ〜んですッ!』

今回メンズエステで体験した20代後半でA~Bカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:パッと見はクールビューティ その第一印象に狂いなし

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の長崎県在住の直江山城守兼続さんの佐賀県でのメンズエステ体験です!

年に数回 癒しを求めてはメンズアロマを利用しております メンズアロマ鎖国の異国情緒溢れ 銅鑼の音やしゃぎりの音が何ともノスタルジーな肥前長崎に育ちました 今はアラフィフサラリーマン直江山城守兼続でございます メンズアロマ激戦区聖地博多で長年愛され続けている美熟女店の銘店の流れを汲む系列店でフレッシュな二十代前半セラピストから熟して食べ頃な美熟女 美魔女セラピストまで 出勤数は多くはありませんが 毎回迷い道くねくね渡辺真知子な銘店であります(笑)

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付は歯切れ良くレスポンス抜群の女性で 黙って予約をすれば良いものを つい邪な妄想を膨らませてしまい『あと何回リピートしたら貴女を指名出来ますでしょうか?』とくだらない枕詞を口ずさんでしまいます 完全スルーされて 今回も無事予約完了と相成りました 古くから美人の湯として多くの湯治客を魅了する温泉街を有する佐賀県 その佐賀市中心部にある単身者用のオートロック付きのワンルーム?ツールーム?マンションで 内装は白が基調の綺麗な落ち着いた内装で清潔感満点です

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

スタンダードコース
70分 10000円
120分 16000円
170分 23000円
延長30分 6000円

ディープインパクトコース
50分 11000円
100分 14000円
150分 21000円
延長 20分 6000円

指名料
通常 1000円
プラチナ 2000円

キャンセル料
30000円…キャンセル料 30000円て(笑)予約してキャンセル、セラピストと対面してキャンセルなんて言語道断の所業ですよ!皆様!キャンセルなんかせずに 気持ち良くなってください!

裏オプションは提案された事は一度もありません!

パッと見はクールビューティ その第一印象に狂いなしセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

予約時間定刻にインターホンを押し 自動ドア開錠 エレベーターで目的階へ歩を進め 深呼吸…玄関を開くと そこには何処かで会った事があるような クールビューティーセラピストが…いやそんな事はない(笑)初めましての素敵なスレンダー美女が 毎回ホームページの写真だけの前情報で勝手な妄想を膨らませて自分の都合の良い期待値を定めて 突撃をしておりますが 今回も思わず右手を差し出して『We are the WORLD』シェイクハンドしたくなるような素敵な美女 拳も股間もガッツポーズでした

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:ディープインパクト100分コース14000円 プラス指名料1000円 合計15000円 裏オプションや追加は無し

シャワーから施術の流れ

セルフ脱衣→セルフシャワー→密着うつ伏せオイルマッサージ→カエル足→4TB→仰向け 69体勢で絶景 そして密着→高速HJで大量フィニッシュ→賢者タイムなのに…

股間の膨らみを悟られまいと小走りにルームに入りソファーへ お約束の誓約書?問診票?に記入を済ませて 支払いを済ませてシャワーへ はい?凝ってる箇所ですか?そりゃ勿論!股間て臀部の中心部に決まってるじゃありませんか(笑)セルフ脱衣 セルフシャワーにて全身くまなく洗い清めて 全身しっかり拭き取りましてバスタオルをきっちり巻きつけてルームへ 『そう言えば 初めてここを利用した時に接客してくれたセラピストさんは アシスト脱衣から シャワー温度調節 全身バスタオルで拭き拭きしてくれたんだったよなぁ…あの時は速攻でフル勃起して 超恥ずかしかったなぁ(笑)』などと頭の中で回想し やんわりと勃起してしまい股間を押さえながら灯かりの整えられたルームへ 『どうぞこちらへ来て うつ伏せに お願いします…』ボタンを数個だけ止めた 男性用のワイシャツに下はパンティだけ?と思しき衣装 そんなんだけでいいんですか(笑)と妄想膨らみ うつ伏せになった瞬間 竿は俄かにフル勃起と相成りました 『どうされました?まだ何もしてないのに…』相すみませんお願い致しますと つま先からドライマッサージ 絶妙なタッチに身体も反応してしまい 『敏感なんですね…て言うか肌白い 毛もない 羨ましい…』とお褒めの言葉をいただき マッサージは続きまして クールビューティーセラピストの手にはたっぷりのオイルが…長崎からの運転でこわった足の裏とふくらはぎのリンパをしっかりと流しほぐしていただき 待ってましたの太もも内側 臀部周りのオイルマッサージ もう堪らず 触ってくださいアピールで腰を動かしていると 『いやらしい…エッチなとこ触られたいんですか…』 はい 今日は触られたくて来たんです と懇願して 二の腕までたっぷりオイルを纏ったクールビューティーセラピストの白い細腕でガッツリカエル足施術 TMも竿も アリノトワタリもANRにまでも及ぶエロエロタッチにフル勃起MAX そして自ら腰を上げて臀部を突き出して4TB体勢に 『自分からこんな恥ずかしい体勢なるなんて…ドMですね?じゃあ 沢山いじめてあげなきゃですね…』オイルドバドバでANR アリノトワタリには吐息を TMと竿は両手で包み込むようなオイルマッサージそしてオイルを纏った両腕で抜き差しからの竿を上下にギュルギュルと搾乳しごきマッサージ いつもならこの時点でドッピュリと放出してしまうところですが グッと堪えてお待ちかねの仰向けディープインパクトタイムへ突入 私の臍の辺りに馬乗りになったクールビューティーセラピスト 膝から太もも内側を丁寧にオイルを使ってほぐしてくれました その間も竿は怒髪天を貫かんばかりに怒張しておりヒクヒクと小刻みに動いて早くスッキリさせてくださいアピールを繰り返しておりました 『ここ凄い事になってますね…フゥ〜ッ…』え?まさか?流石にお口マッサージはありませんでしたが 69体勢に持ち込ませていただき ワイシャツから溢れ出てきたカタチの良いヒップと秘部を眼と鼻で堪能し 顔面騎乗をしていただきながら オイルたっぷりの高速HJで大量の白濁液を放出する事が出来 本懐を遂げさせていただきました

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

『いっ!ぱい 出しちゃいましたね…』と普通はここでティッシュやおしぼりで拭き拭きなのですが…カッカッカッカッカッカッ!っと追いオイルされHJが続きます…いやいやいやいや!と賢者タイムの私は悶絶しまくりで 流石に放出直後は勘弁してください…と男の潮吹きには至らず 初めからそのつもりで水分を多目に接種してから訪れるべきだったかと少し悔やみました(笑)

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

一期一会 正に出会いの縁 見えない糸に手繰り寄せられたとでも言いましょうか M男はS嬢に惹き寄せられるもののようです かく言うアラフィフサラリーマンのそれがしも隠れM男のむっつり助平でございます アントニオ猪木の『道』のくだりが頭の中を駆け回りました 『迷わず行けよ 行けばわかるさ ありがと〜うッ!』メンズアロマの深い醍醐味を味わいたいM男諸兄 是非お試しいただけたら幸いです 最近は中々出勤が上がっていらっしゃいませんが ホームページをまめにチェックされてください それでは!

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami