2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【福山メンズエステ体験談】福山エリアで寛容なお姉さんの噂を聞きつけアタックした結果

福山,過激系清楚系,お姉さん系

今回メンズエステで体験した30代後半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとり系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のもみの木さんの福山でのメンズエステ体験です!

こちらの店舗はお店の名前を変える以前から、セラピストさんの名前が特徴的です。
写真ではセラピストさんの雰囲気を十分に感じ取ることはできないので、出たとこ勝負なところはありますが、それもまた一興。
20-30代とそれなりに揃っている印象です。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

私が行ったルームは福山駅から車で数分走ったところにありました。お世辞にも綺麗なお部屋、とはいえませんでしたが、そこまで気にならない程度です。
シャワーの水圧が個人的に気にしているポイントなのですが、問題なかったです。
近くにコインパーキング、コンビニもあり細かい時間調整も容易でした。電話対応は問題なく、メッセージのやり取りもスムーズでストレスなく施術に向かうことができました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

私が入ったコース料金は90分13000円でした。1000円でDLのオプションがあったと思いますが、それは付けました。
(これがSKRありかなしかを分けるものになっているのかは定かではありません。過去にはDLなしでもスッキリ以上の体験ができた方もいたので、、)
裏オプションなどは私の時にはありませんでした。

おっとり系セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

私が伺った時はセラピストさんはマスクをしていらっしゃいましたが、美人系のお姉さん、という感じでした。
おっとり系、とHPか何かで拝見して行ったのですが、決してそこまでではなく、口数もそれほど多くなかったので、これからどんな施術が始まるんだろう、と期待と不安が入り混じった感覚があったように記憶しています。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13000円+1000円

シャワーから施術の流れ

シャワーうつ伏せ指圧オイル下半身
上半身カエル4TB(短め)仰向けSKR

指圧に関しては残念ながらそこまで長い時間をかけられませんでした。個人的には強めの指圧の後にオイルフェザータッチよりかはしっかり目に流してもらう)の流れが好きなので序盤は少し物足りないかな、というところからスタートしました。
SKBに関してはカエル足に差し掛かったあたりから少しずつテンションが上がっていくような感じで、中心部に事故的に触れる回数が増えてきてないか?となってうつ伏せの時点でパンパンになってしまっていました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

うつ伏せの時点でだいぶ中心部にかすめてこられたので、結構興奮していました
仰向けになってからさらに激しい施術になるのかな、と期待に胸を膨らませておりましたが、私の想像していたハードルが高すぎたのか、意外と軟着陸で終わってしまった、というのが正直な感想です。
それでもしっかりSKRさせていただきました。
【福山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪に関しては今のところ時間が合えばアリかな、と考えていますが、すぐに予約が埋まる点と、他のセラピストさんに入ってみたいという点から今のところこちらの方とは1度しか接点はないです。通えば通うほど色々と期待できるのではないかなと思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami