2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
1

【初台メンズエステ体験談】A付近までマッサージされるなんて期待以上でした

今回メンズエステで体験した20代前半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:おとなしい・丁寧

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の東京在住のねこさんの初台・笹塚・明大前でのメンズエステ体験です!

スタイルが良いセラピストが多いのが特徴かと思います。
また、駅から近いのも良い点だと思います。
しかし、若干値段が高いのが裁縫を迷うポイントです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は感じがよ買ったです。
案内されたのはマンションの1室でした。
部屋はカーテンを開けると小さな個室で、シンプルでした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分  8,000円
80分  10,000円
100分  12,000円
120分  14,000円

おとなしい・丁寧セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

対面したセラピストは笑顔で迎えてくれました。
彼女の体型は普通で、胸が大きくERい身体をしていました。
年齢は20代後半から30代ぐらいと推測されます。
彼女は日本語もとても上手で、会話を楽しみながら施術してくれました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分 10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

施術は指圧がメインで、背中から足までしっかりと行われました。
その後、オイルを使用したマッサージが行われ、カエル足と4TBになります。
カエル足ではセラピストさんの綺麗な足でSKBを刺激され、気持ちよさと興奮を覚えました。
4TBではAのKWに触れられ、BHT寸前でした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:75点

仰向けになってからはフェザータッチやズボンを脱いでのHJが行われました。
セラピストさんの綺麗な柔らかい手で、ゆっくりと丁寧に行われるのは、声が漏れるほど気持ちよかったです。
長割しようとしたらオプションだと言われたため、次回にします。
【初台・笹塚・明大前】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

全体的に満足度の高いサロンとセラピストでした。
セラピストの技術や対応の良さ、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高評価をすることができました。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になるポイントでしたが、それを上回る満足度を得ることができました。
また、特にオプションはなかったものの、会話もできないほどではなく、マッサージも普通でした。
ただ、セラピストの寛容度は若干低く、自分のランクがあまり高くなかったことが感じられました。
全体的には満足のいく体験でしたが、再訪するかは検討したいと思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami