2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【千葉メンズエステ体験談】究極の生殺し!?美人にそれをされたら、もう腰が立ちませんwww

千葉,過激系美人系,スレンダー,S

今回メンズエステで体験した20代前半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:温厚なセラピスト

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:10点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の千葉在住の義輝さんの千葉でのメンズエステ体験です!

店舗の丁寧さは豊富なオプションが印象的でしや。
特にオプションにおいては、ANやKPなしを選ぶことも可能で、かなり自由度がある印象です。。
また雰囲気も良いので、そういった方を大切にされたい方は要Checkかと!

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は丁寧であり、オプションの説明もしっかりしてくれました。
部屋の内装は鏡越しで全身を見ながら施術を受けることができ、オイルを使った密着した施術もありました。
また、セラピストさんからはHJPZRのオプションを付けることも紹介されました。
しかし、最後のSKRは我慢するように言われました笑

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分 11,000円
初回指名1000円

温厚なセラピストセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストのルックスは、出るところは出てくびれもしっかりある素晴らしいスタイルでした。
お顔はTwitterの写真とは少し違っていましたが、美人であることは間違いありませんでした。
セラピストの対面のときの印象は、お互いモジモジする不思議な光景でしたが、うつ伏せからの施術がスタートしました。
施術の中で、セラピストの全身を見ると、うつ伏せが辛くなるほど魅力的でした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

施術が始まり、確かな技術で肩や背中、腰、お尻、脚の凝りをほぐしてもらいました。
>仰向けになると頭上からのマッサージを受け、OPパンチも味わった。
しかし、CKBは味わうことができず残念でした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:10点

オイルを使った密着プレイでは、お互いの体を感じながら穏やかな時間が流れていきました。
KPなしのおかげで、彼女が上手なHJをしてくれました。
仰向けになってのマッサージやOPトリートメントも楽しめましたが、残念ながらCKBを味わうことはできませんでした。
最後にはオイルでぬるぬるしたOPとCKBに癒されましたが、SKRの希望を告げると断られてしまいました。
結局、我慢することになりましたが、そのおかげでリラックスしたまま終わることができました。
つむぎさんは嫌な気持ちにならず、心身ともに満足したメンズエステでした。
ちなみに、SKRやGBKは申告しなくても追加料金がかかるのでお気をつけを!

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

スタイルは抜群で、美人であり、総合的にとても満足のいく時間でした。
オプションについても説明が丁寧なのが助かりましたね。
オイルを使った密着マッサージもあり、全身を感じました。
しかし、SKRはできなかったのは惜しいかなという印象です。。
つむぎさんは嫌な思いをさせずに、心身ともに満足できる体験でしたので、結果オーライなのかなという印象です!

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami