2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【梅田メンズエステ体験談】ラテン系美人の実力を堪能する90分!

今回メンズエステで体験した30代前半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るく魅力的

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大阪在住の日でちゃそさんの梅田でのメンズエステ体験です!

店舗の場所は中心部のアクセス良好な場所です!
– エントランスは無言開錠ですが、お迎えは笑顔なので安心してください笑。

また受付の人に聞いたところセラピストさんも美人さんが多いらしく、そういう意味でも安心ですね!

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

セラピストさんの受付対応は丁寧で好印象でした。
予約受付が24:30までなので、時間が気になる初心者さんでも安心です!!
場所は西梅田でアクセスが良く、駅からも近いです。
エントランスは無言で開閉され、小柄な美人のセラビストが笑顔でお出迎えします。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分 11000円

明るく魅力的セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

小柄でラテン系の目鼻立ちがしっかりした美人さんでした。
衣装は露出は多くなく、スタイルは胸は大きくなかったですが、健康的で魅力的な身体でした!!
会話は明るく、雰囲気は良いですが、逆に無言の方がエロティックな雰囲気を作ってくれるかもしれません笑

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

施術はオーソドックスなものでしたが、カエル足や4TBのポーズもやってもらえました(マッサージ自体は力加減が弱めでした)!
背中側で密着してくれたり4TBで攻めてもらうこともできエロティックな点おいても満足のいく施術でした!!!
ただし、初対面では会話があまり進まず、自分との相性はあまり良くありませんでした。
全体的には良いセラピストさんだったと思います。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:70点

勿論ありましたよ!!!終盤で添い寝でHJをしてもらいました。施術の基本的なところでエロティックな雰囲気を出してくれていたので、トータルの雰囲気も相まって大満足でした!!
とっても素敵なセラピストと感じましたね!
【梅田】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami