2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【堺メンズエステ体験談】ムッチリ巨NEWのセラピストはネットリ施術

過激系,癒やし系,巨乳

【堺メンズエステ体験談】ムッチリ巨NEWのセラピストはネットリ施術

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:明るい、気さく

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のドミネーターさんの堺でのメンズエステ体験です!

老舗だそうです。年齢層は幅広く、20代〜40代までいるようです。ランキングとかもホームページで公開されているので、比較的に好みのセラピストさんを見つけやすいのではないかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はラインで完結。直前の電話等もなく煩わしさはゼロ。ルームは同じ堺東のマンションでも一角離れた場所でした。どちらかと言うと駅近。部屋の内装は結構狭い感じです。廊下で着替える、そんなスタイルです。貴重品を入れるロッカーなどもあり、その辺りは良。特徴としては、ベットが結構フカフカだった為かなり楽でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは90分16000円、指名にプラス1000円です。
普通のコースとデトックスコースとあります。
裏オプションやセラピストさん独自のオプションはなかったです。他の方はどうか分かりませんが、、、。堺東では中位のお値段かと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんは結構ムッチリな感じ。明るい笑顔で出迎えてくれました。非常に話しやすい感じで、なによりかなりデカめのお胸を強調されていました。どれだけの施術が待っているのか、とかなり期待をしました。多少でもお触り出来れば、かなり興奮するだろうな、と思った次第です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→カエル足→仰向け→SKR→マッサージ

まずはうつ伏せからスタート。指圧がありましたが、かなりお上手。いい頃合いにオイルスタート。これまたいい感じの圧で本格的に気持ちいいんですが、ベット横の鏡に映るムッチリボディはかなりそそるものがあります。すると、背中にギュッとくっついてくれ、これは今日はありだと確信。その後はカエル足へ進みましたが、これまた気持ちがいい。KWKWもきますし、リンパとしても気持ちがよくFBK状態。元気になってきたね、仰って頂きTKBペロっとされます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

TKBをペロっとされこの時点でクラクラときてしまうほど、興奮しっぱなし状態。すると触りたい?とのことでまさかの長割タイム。そこからHJしていただき、長割ながらのHJ。その後、いい?と聞かれお口でのマッサージであえなくフィニッシュ。
その後は本格的なマッサージを受け談笑しながら時間いっぱいマッサージをしてくれました。
【堺】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はします。この先があると想像して再訪したいと思います。ムッチリがお好きな方は是非と思います。スタイルバツグン、やキャバ系の方を求める方は向かない傾向かと思います。ただ、人柄もよく相性が合えばかなり良いセラピストさんかとおもいます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami