2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【熊本・辛島町メンズエステ体験談】優しい肌触りの密着は究極の癒し!

今回メンズエステで体験した20代前半でA~Bカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:穏やか、人見知り、癒し

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大分県在住のメンエス迷宮入りこばさんさんの熊本・辛島町でのメンズエステ体験です!

若い子が中心のお店だと思います。
パネマジって感じのことはなさそうな雰囲気。
顔出しは一切ないのですが
なんか信用できそうなお店だったので伺いました。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

対応はとても丁寧にしていただけました。
ルームの場所も市街地から近い場所に。
駐車場も埋まっていなければマンション前に駐車可能なので親切な場所だと思います。
ルームに関しても綺麗なお部屋。
ただキッチンの周りは業務的なものが置かれてあったため、多少気分は下がります。
寝転んだ時に隠毛が目の前にあったため多少げんなり。
私の指名した子はスタートの子だったから前のセラピストの忘れ物だと思いプラスにとらえました笑

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

70分 9,000円
90分12,000円
120分15,000円
150分19,000円
備考オーソドックスなコースです。
指圧 ・全身トリートメント
オイル変更OP選択不可
コースII 料金
70分11,000円
90分14,000円
120分17,000円
150分21,000円
備考リピート続出大好評のコースです。
指圧 ・全身トリートメント ・密着 ・鼠蹊部ディープリンパ込み+オイル変更OP選択可(1,000円)
オプション料金
衣装1000円~
指名1000円
プレミアムオイル1000円

裏オプションなどは空気を濁すのも嫌なので
特に聞かない派なので
わからないです。

穏やか、人見知り、癒しセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

可愛らしさと大人っぽさが共に感じられて
少し遅れて行ったんですが明るい笑顔で出迎えていただきました。
お店の紹介文章を信用してもいい店だなと感じれる素敵な女性で安心しました。
制服に身を包んだ感じはエロさはないですが
とても清純そうでこんな子がオイルマッサージをしてくれるなんて
本当にメンエス世界の奥深さを感じる今日この頃です。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分21000円

シャワーから施術の流れ

ひとしきり会話→シャワー→うつ伏せ→指圧→オイル作り→オイルマッサージ→カエル足→4TB→仰向け→マーメイド→シャワー

通常マッサージは思った以上(身長が小さめだったため期待していませんでしたが、気持ちのいい力強さがあり、
最初の印象よりはしっかりとマッサージしてくれます。
話を聞いたら柔軟系の部活動をしていたようで
納得のマッサージでした。
SKBに関しても日常的な話をしながら
すごくキワを攻める感じで
逆にガッツリくるよりもより清楚感と相まって
奥深い興奮を感じれた気がします。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:70点

色々気持ちよくマッサージや密着はしていただきましたが
スッキリはなかったです。
きほんはかたいがいはそんなにないのかなー?

もしかしたらこの感じでもBHTしてしまう人もいるのかな??
けど
すごく素敵な女性で
個人的にはいい感じで会話も盛り上がり
癒しを十分受けさせていただいたので
個人的には再訪はありかな?
ただ滅多に出勤がないのでよほど予定が合わなければ合えないのは非常に残念。
熊本の魅力の一部を感じれたとは思います!
【熊本・辛島町】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

上記にも書きましたが個人的に再訪はありです。
何度も通って仲良くなりたい美人さん。
SKRはまだそういう会話はしていませんが
徐々にサービスはよくなってくれそうな雰囲気も。
できれば辞めないで欲しいし
出勤日が増えたらいいなと思います。
清純な女性と元気をもらえる会話を求めていくならば
全然ありな場所でした。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami