2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
1

【梅田メンズエステ体験談】こんなのあり!?ER全開のセラピストに仰天!

今回メンズエステで体験した30代前半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:包み込む優しさの持ち主

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大阪在住のやんげさんの梅田でのメンズエステ体験です!

室内は暗い雰囲気で、セラピストの顔も”美しい”子が多かった印象です!
オプションとして「極液コース」がありますが、特に違いを感じるほどではなかったです。もしかしたらセラピストによっては違うのかも?
またコミュニケーションも大切されている方も多く、雰囲気作りも上手なセラピストが在籍しているそうですよ!笑

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付については丁寧で迅速であり、予約手続きもスムーズに行われました。
ルームは暗く雰囲気も良いだけでなく、部屋は清潔で整頓されており好印象でした!

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分コース 11,000円
120分コース 15,000円
150分コース 19,000円

ドバドバコース
90分コース 14,000円
120分コース 18,000円
150分コース 22,000円

贅沢コース
120分コース 24,000円
150分コース 30,000円
延長60分 15,000円

包み込む優しさの持ち主セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストのルックスは、スレンダーながらもムチッとした体型で、胸はEカップくらいかなと思います。(お願いしたのですが下着まで見せてもらえませんでした…泣)
室内は暗かったため、アレですが印象としては綺麗な方だなぁと感じました!
また対応も好印象で、話しやすく丁寧だったので嬉しかったです!

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 11000円
指名料 1000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→全身指圧→オイルマッサージ→カエル足4TB→仰向け→HJ

施術は普通のマッサージから始まり、徐々に足やSKBに触れるようになります。
一緒に入るシャワータイムでは紙パンを履かなくてもよいと言われ、期待が高まりましたwwww。
仰向けになると、セラピストから内緒にできるサービスを受けられると提案されました!
年齢はプラス3歳で、年上好きの方にはたまらないお店ですね!

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

体全体から足、SKBに移っていきました。
その後、仰向けになるとセラピストから「内緒にできる?」と言われ、手でのサービスを受けながら、終始最高の時間を過ごすことができました。また、他の口コミでも書かれているように、セラピストの気配りや受け答えが素晴らしく、会話も楽しめる時間でした。
施術自体も力加減が良く、気持ち良かったです。
あの時間を思い返すともう一度行きたくなりますねwww

【梅田】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

最THE高でした!!
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、総合的にで高い評価です。
ぜひリピしたいなと思ってます!

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami