2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【四条烏丸・烏丸御池メンズエステ体験談】京都の新人ちゃんを指名!そのお手並みに目がキラリと光ります!

今回メンズエステで体験した30代後半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:新人セラピストは愛想良くしゃべるお姉さん

【施術】

・マッサージ:50点

・鼠径部:60点

スッキリ度:50点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の奈良在住のしかおさんの四条烏丸・烏丸御池でのメンズエステ体験です!

数回利用しているメンズエステ店で、新人指名しました。
写真通りの美魔女で、柔らかい優しい雰囲気が印象的でした。
若妻系で可愛くて綺麗な印象です。
身長は160㎝前後で、ぽっちゃり体系ですが、それがグラマーで魅力的でした。
マッサージはまだ勉強中のようでしたが、愛想が良くしゃべるので退屈することはありませんでした。
背面マッサージは物足りなさを感じましたが、仰向けになると密着度が増し、最後にはSKRできました。
ただ、新人で経験が浅いので期待しすぎるのは禁物です。
再訪は微妙ですが、トークが楽しかったので興味がある方にはおすすめかもしれません。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は丁寧で、新人セラピストを指名しました。
店舗や部屋自体はとても清潔で、その点においては全く問題なさそうです。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

70分 10000円
90分 13000円
120分 17000円
150分 21000円
指名料 1000円

新人セラピストは愛想良くしゃべるお姉さんセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

写真通りの美魔女で、柔らかく優しい雰囲気のお姉さんでした。
若妻系で可愛くて綺麗な方でした。
身長は160㎝前後で、ぽっちゃりながらもグラマーな体型です。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13000円 指名料 1000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

マッサージは勉強中とのことで、あまり期待しない方が良いかもしれません。
退屈せずにトークしながらマッサージが進んでいきます。
背面マッサージはやや物足りなさを感じましたが、仰向けになると密着度が増してきましたので今後に期待って感じですね…!

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:50点

背面のマッサージはSKBを含めて少し物足りなさを感じましたが、仰向けになってからは予想以上に密着感が増してきました。
ムードが高まってきたので、SKRすることを期待していましたが、なかなか進展しませんでした。
最後の最後で自然な流れでHJSKRしてもらえました。
まだ経験が浅い新人さんなので、SKR以上のことは期待できないかもしれません。
再訪は微妙ですが、一度は試してみる価値はあると思います。

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

まだ新人で経験は浅い感じでしたが、愛想が良くマッサージ中もトークが弾んで退屈しませんでした。
背面のマッサージは少し物足りなさを感じましたが、仰向けになると密着度が増してムードが高まりました。
最後に自然な流れでSKRをしてもらえたのも良かったです。
店舗の雰囲気も良く、セラピストの対応も満足できるものでした。
ただし、まだ新人のため経験が浅いことを考慮すると、再訪は微妙かもしれません。
全体的には満足度の高い体験でした。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami