2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【堺筋本町・本町メンズエステ体験談】圧倒的フェザータッチ!SKRまで激エロで流石にリピしないはずがない!

今回メンズエステで体験した40代前半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:ソフトで丁寧な施術

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大阪在住のやばちゃんさんの堺筋本町・本町でのメンズエステ体験です!

このお店はセラピストの容姿やスタイルにも定評があり、スベスベの肌や胸の大きさは特に評価が高いです。
会話もほどよく楽しめる雰囲気で、施術に集中できるのが魅力です。
お店の方針ではないかもしれませんが、パウダーを使用した施術も行ってくれます。
またセラピストさんのホスピタリティや対応の良さにも期待が持てます。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は丁寧で、セラピストによるマッサージ・施術が始まる前の時間には会話を楽しむことができました。
ルームの場所は清潔感があり、シャワーから出て施術が始まります。
部屋の内装は落ち着いた雰囲気で、仰向けになった際にセラピストが下着のみの姿になってくれるなど、独自のサービスも受けることができました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分 15,000円
120分 20,000円
150分 25,000円
180分 30,000円
延長30分 6,000円
本指名料 2,000円

ソフトで丁寧な施術セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

シャワーから出て施術スタート。
指圧はいつも通りなので省きます。
SKB施術でまずはパウダーから!フェザータッチで全身を虐めながら言葉責めをされます。
本当に気持ち良すぎて声を抑えることができません。
そしてふとその時思ったのですが、いつもより責めが凄いんです。
CKBや本丸へのアタックが明らかに今までより増えてます。
そのままオイルへ入って責めが止まりませんカエル、横向き、4TBいろんな態勢でこれでもかと責めてくれます。
正直早い段階で限界寸前ですが!!絶妙な力加減で寸止めを繰り返してきます。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:"120分 20,000円 指名料 2000円"

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→パウダー施術→フェザータッチ→オイル施術(カエル、横向き、4TB)→仰向け→HJ

施術中はカエル足の体勢や4TBのポーズになることもあり、責めが止まりません。
寸止めを繰り返してくるので、限界まで追い込まれますが、絶妙な力加減で心地よさと興奮を味わえます。
施術が終わり仰向けになると、下着のみの姿になり、スタイルの良さが際立ちます。
最後はゆったりとしたSKR感を味わいながら、最高のスキンシップを楽しむことができました。
濃厚な施術にハマってしまったので、また会いに行こうと思います。笑

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

施術は本当に気持ち良く、上手に寸止めを織り交ぜながらのSKRは最高でした。
カエル足や4TBの体勢で責められながら、力加減が絶妙で限界寸前まで持ち込まれました。
仰向けになった時には下着姿の現れ、さらにKSも絡ませながら最高のSKRが味わえました。
彼女の施術にはハマってしまい、また会いに行くことを決めました。
年齢を感じさせない容姿で、スタイルも良くて美しいです。
彼女とのひとときはドキドキ感があり、さりげない会話や微笑みも心地良かったです。
彼女の施術はガツガツした感じではなく、優しくて大人しいタッチで心地良さを与えてくれました。
また会いたくなり、再訪する予定です。
彼女のプライドは高いようですが、話し合えば寛容さも感じられると思います。

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
セラピストの方の容姿やスタイルも魅力的で、会話を楽しみながら施術を受けることができました。
また、責めが強めであることや、SKBや胸などの敏感な部分を重点的に刺激してくれることも特徴的で、刺激を求める方には特におすすめです。
全体的に大満足の時間を過ごすことができました。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami