2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【錦糸町メンズエステ体験談】錦糸町最高!こんな美熟女に添い寝HJしてもらえるなんて!

今回メンズエステで体験した40代前半でA〜Bカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:温かさと柔軟性を兼ね備えた癒し系

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:60点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の千葉在住の冒険王ビィトさんの錦糸町でのメンズエステ体験です!

雑居ビルにあるメンズエステ店です!
接客もベテランらしく物腰が柔らかで、癒された雰囲気でした。
料金は80分でディープリンパオプションの追加もありました。
施術は少し不慣れな部分もあったものの、気持ちのいい指圧や定番のメンエス施術が満足できるレベルでした

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応が丁寧で柔らかな雰囲気でした。
セラピスト含め、笑顔で迎えてくれるなど、初心者でも安心して利用できる環境でした。
錦糸町駅から徒歩5分程度の雑居ビル内にあります。
ビル自体はわかりづらいですが、しっかりと店名が表示されていますので迷うことはそうそうないかと。。
施術ルームは和風の民家のような作りで、且つ清潔感があります。
オーナーさんのこだわりが感じられる作りとなっています。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分 14.000円
80分 16.000円
100分 18.000円
120分 20.000円
150分 25.000円
本指名 1000円

温かさと柔軟性を兼ね備えた癒し系セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

今回お願いしたセラピストははアラフォーよりはアラフィフといった印象で、可愛らしい系の美熟女さんです。
柔らかそうな肌と体で、実際に触れてみると柔らかさを感じました。
物腰も柔らかで、ベテランの接客のような感じで、とても暖かい労いの言葉をいただきました
また、施術の流れも安定しており、マッサージの技術にも安心感を持てました。
初めての人でも安心して施術を受けられると感じられるセラピストですね。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:"80分 16.000円 オプション 3000円程度と記憶"

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

施術は丁寧に行ってくれました。
彼女の柔らかな手技に心地よさを感じました。
施術の流れは定番の指圧やオイルマッサージで、緩急のある手技が特徴でした。
カエル足や4TBのポーズも取り入れられ、特にカエル足のプレイはとても気持ちよかったです。
施術中はまったりとリラックスでき、そのまま添い寝の状態でHJも楽しむことができました。
総合的に施術の質が高く、接客もとても丁寧でした。
施術ルームの雰囲気も落ち着いており、リピートしたくなるような素敵なメンズエステでした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

施術は気持ちのいい指圧から始まり、定番のメンエス施術を満足できるレベルで受けることができました。
ただ、もう少しオイルを使ってもらえると嬉しいなと思いました。
最後は添い寝でのHJで、新鮮な体験となりました。
石田さんの笑顔と接客慣れした態度も満足度を高めました。
錦糸町は楽しい街です笑。

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

セラピストの方の技術や接客対応には大変満足しました。
施術は丁寧で、指圧やオイルマッサージもとても気持ち良かったです。
特に指圧の力加減や緩急のつけ方はプロの技術を感じました。
セラピストの柔らかな肌と体の触れ心地も良く、安心感を得られました。
また店舗の雰囲気も清潔で落ち着いていて、リラックスできました。
施術ルームの内装が和風で、お家のような雰囲気でした。
また、セラピストの風貌もマッチしており、雰囲気が良かったです
全体的に、メンズエステの魅力を存分に楽しむことができました。
セラピストの技術や接客、店舗の雰囲気など、多くの点で高い評価ができます。
初心者にとっても、興味を持っている人にとっても、満足度の高い体験ができること間違いありません。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami