2024/10/18現在 在籍中
2024/10/18 本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【柏メンズエステ体験談】距離感大事!うっかりタッチありの寛容度高めお姉さんです

,過激系熟女系,お姉さん系,巨乳

今回メンズエステで体験した40代前半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:おとなしい・明るい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の千葉在住の夏太郎さんの柏でのメンズエステ体験です!

女の子がかわいく、マッサージもうまいところが特徴かと思います。
普通の部屋なので、店舗型なので声を大きく出せない点にも注意が必要です。
店舗型が好きな方にはおすすめのお店ですが、他のオーダースパグループやワンルーム型のエステも楽しめるかもしれません。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は電話応対に少し時間がかかったが、折り返し電話をしてきてくれたので安心できました。
建物は古く感じられたが、部屋は綺麗でした。
シャワー室はユニットタイプで狭かったが清潔感はありました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分  11,000円
90分  15,000円
120分  19,000円

おとなしい・明るいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

40代のセラピスト。
容姿は普通体型で胸は大きいです。
会話にはしっかり応答してくれます。
ただ少し距離を感じるのでパーソナルスペースを守る必要があるかもしれません。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

うつ伏せで足から背中までしっかりとほぐしてもらいました。
この時にセラピストの股間が足の裏に乗って、ちょっと興奮しました。
その後はカエル足に移行し、次第に刺激が増してきます。
このとき何度かSKBにあたっており、BHTしそうなのを我慢していました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:75点

4TBになると、優しいHJが始まります。
足やお尻に触られることもありますが、特に何も言われなかったです。
最後に仰向けになると、セラピストが添い寝してきて足を絡め、HJでFINでした。
この時、OPIにも触れることがありましたが、セラピストの寛容度が高く感じられました。
【柏】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

全体的には、サロンの雰囲気やセラピストの接客の質については、高評価です。
ただし、技術や施術微妙な部分もあります。
特に初心者や興味を持っている人にとっては、リラックス効果や解放感を求めて利用するのでしょうから、施術を受ける前後の環境や接客の質、コミュニケーション能力などが重要な要素となるかと思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami