2024/10/05現在 在籍中
2024/10/05 本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【福岡メンズエステ体験談】綺麗かつ可愛いってのがかなりポイント高いですね

今回メンズエステで体験した30代前半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい・小動物系

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の福岡在住のたもつさんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

料金はリーズナブルでした。
また、この店舗は美人のセラピストさんが多いのが特徴だと思いました。
場所も駅から徒歩圏内なので通いやすそうです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は丁寧ですが、少し距離を感じるかもしれません。
ルームは普通のマンションの1室で、内装はシンプルです。
全体的に清潔感のある内装なのでリラックスできる空間です。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

70分  11,000円
85分  14,000円
100分  17,000円
130分  23,000円
160分  29,000円
190分  35,000円

優しい・小動物系セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストのルックスに関してはスレンダーで、お胸はDカップとのことですが、実際にはそこまで大きくは感じられなかったです。
年齢も表記よりも少し上かもしれませんが、お肌はツルツルできれいです。
容姿に関しては日記で顔が少し出ているので、気になる方はチェックしてみてください。
加工感もなく、普通に綺麗なお姉さんの印象でした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

施術の流れはスタンダードで、指圧から背面オイルカエル足4TB、仰向けの順に行われました。
指圧は少し力が弱買ったのですが、許容範囲内です。
背面マッサージの際、OPIが背中に触れているのがわかり、かなり興奮してしまいました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:75点

仰向けになると早々にHJしてくれました。
ただし、こちらからの長割は許可されませんでした。
OPIは見せてくれましたが巨NEW具合が最高でした。
彼女の柔らかそうなOPIを眺めながらHJされ、我慢していた分早々にFINしてしまいました。
【福岡・博多】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

セラピストのスタイルや容姿には満足できる点がありました。
技術や対応、お肌の状態など、セラピストの方による施術には高い評価をすることができました。
店舗の清潔感やアクセスの良さなども好印象でした。
ただし、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさなど、一部気になる点もありましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami