2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
3

【博多メンズエステ体験談】美人の綺麗なOPIなんて見ちゃったら我慢できないw

今回メンズエステで体験した20代後半でE〜Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:可愛らしい・愛嬌あり

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の福岡在住のたおうさんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

駅から近く、迷わず辿り着けました。
可愛いタイプのセラピストさんが多く在籍していました。
値段設定はちょうどよく、高く感じませんでした。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応はスムーズで丁寧でした。
部屋は駅から徒歩数分のマンションで、内装は少し狭くてシャワールームも狭かったです。
狭いだけで他は問題ありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

70分  11,000円
90分  14,000円
120分  18,000円
150分  23,000円
180分  28,000円
210分  33,000円
240分  38,000円
270分  43,000円

可愛らしい・愛嬌ありセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

最初の印象は少し驚きました。
想像していたのとは全く異なる人で、正直帰りたいと思うほどでした。
身長は高くスタイルは良いと思いましたが、顔がオカマのようでした。
初めから心が折れそうになりました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー → うつ伏せ → カエル足4TB → 仰向け → HJ

施術は驚くほどのフェザータッチで、かなり興奮しました。
うつ伏せから始まり、指圧のマッサージをしてもらい、足のマッサージも力加減がちょうどよく、気持ち良かったです。
その後、壁際に立たされて壁に向かって手をついた状態でフェザータッチSKBを重点的にされました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:75点

施術が終わって仰向けになると、69のような状態になりますが、腕はしっかり押さえ込まれていたので、OSWRはできませんでした。
MBも少しでもずれようとすると直してもらいました。
その後は密着して添い寝状態でHJしてもらい、FINしました。
【福岡・博多】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

全体的にはセラピストの対応と技術に満足しました。
店舗の清潔感もあり、アクセスも良かったです。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさが気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
セラピストの容姿や寛容度には少し不満がありましたが、スキルの高さは感じられました。
見た目にこだわらない方にはおすすめのサロンです。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami