2024/07/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
1

【堺メンズエステ体験談】悶絶級!妖艶な熟女に寸止めデトックス!

過激系,熟女系

【堺メンズエステ体験談】悶絶級!妖艶な熟女に寸止めデトックス!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:50代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:優しい雰囲気

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:50点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のドミネーターさんの堺でのメンズエステ体験です!

店名の通り、ミセス系が多いイメージだが最近は若い方(20代、30代)も増えてきている。
値段帯が安く、セラピストごとにオプションがあることは想像できる。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINE、マンションについてから電話です。
特段、他店と変わらない案内方法である。
ルーム場所は堺東のよくある1Rマンション。
特に、綺麗なマンションだと認識しています。
部屋の内装はコンクリートうちっぱなし、というおしゃれな感じであり、風呂場も綺麗にされている。
部屋はベッド+ソファーでもスペースがあるほどの広さである。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは80分12,000
100分14,000とそれ以上とある。
今回は初めてのセラピストの為、無難に100分にしておいた。
一応、指名した為+1000円追加。

部屋に入りサインとお茶を頂いた際にホワイトボードにそけいぶ3,000、コスチューム2,000とあったが案内はされなかったので特に追加はしなかった。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは小動物系であり、タイプの感じではなかったが、普通の人妻女性という感じがたまらない感じで合った。
マンションに入り、対面時は愛想は少なめかな?と少し不安になった。
また席に座り、お茶を頂いた際もやはり金額とシャワーを浴びてくださいと少し機械的で不安を覚えた。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足→カエル→反対→4TB→仰向け→SKR

シャワーを浴び、案内はなかったが紙パンツをしっかり装着しベッドへ。
うつ伏せからで本格的な感じで朝からスタート。
早速オイル投入だった為、早いなぁという印象だったが悪くはないと感じていた。
その後ふくらはぎの方まで上がってきたが、その辺りで15分ほど。
ふとももを通過し、お尻辺りをさするような感じ。よく言えばフェザータッチ。
その後カエル足になりかなりキワではあるが触りはしない程度でかなりメンエス感を味わえる。ここで30分ほどが経過。
反対も同じである。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

仰向け後、セラピストのふとももに足をのせSKB+TKBをいじられる。
オーバーリアクションを取って少しムードを作ってみました。セラピストさんの手を握ろうとした際にサッと払われそういったのは無い感じが伺えました。
するとセラピストさんから、SKBの深いところはオプションになりますがいかがですか?と言われここまできたらお願いするしかないと思い、お願いしました。(この手法はすごい嫌いで少し下がります)すると、紙パンツを剥ぎ取られ、しっかりとグリップ。両手でグリップでゆっくりと上下に動かされます。さすがに気持ちよく終了の合図を出すと離されまだ終わらせないと言わんばかりにTKBへ。
ただ表情等は無表情で盛り上がらない感じです。言葉責め等もなく、何度か寸止めされFIN。
【堺】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

メンエスのマッサージが好きで、お触りなど無し、密着がなしでもOKのHJのみで OKと言う方にはおすすめです。
HJもマッサージも点数は高いと思います。
私は再訪はなし、恐らくこの店舗ももうないかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami