2024/09/28現在 在籍中
2024/09/28 本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【立川メンズエステ体験談】フェザータッチで感度up後のHJが最高すぎた!

今回メンズエステで体験した20代後半でA~Bカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:大人ぽくて、明るく会話してくれる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の東京都在住のツバメさんの立川・八王子・国分寺でのメンズエステ体験です!

都内だけでも数店舗展開しているメンズエステで、毎日10名以上が出勤しています。
セラピストは20代が多いです。HPに書かれてる年齢は性格じゃない人が多くいます。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

電話予約無しでHPからセラピスト、コース、オプション、時間を選択し予約します。
予約完了後、数十分から1時間程度でショートメッセージに予約確認メールが来ます。メッセージ内に日時、ルーム、地図、注意事項が書かれています。
今回案内されたルームは、八王子駅北口から徒歩5分ほど京王八王子方面に歩いた場所でした。駅前の道から少し奥に入ったマンションなので、人通りは多くないです。
部屋の内装はワンルームで綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

基本料金は、80分 18,000円 100分 22,000円 120分26,000円で、現在オープン割引で基本料金から1,000円割引されています。
指名料はネット指名、本指名共に1,000円です。
オプションはA5,000円、B4,000円です。
入会金はオープン記念で2,000円から0円になっています。

裏オプションは施術中に提案してきて、平均G2でG1.5までは値引き可能だそうです。

大人ぽくて、明るく会話してくれるセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

今回施術して頂いたセラピストさんはXでERい投稿をよくしていたり、オイルを大量に使うと書いてあったので気になり訪問しました。

ドアを開けて対面してまず思ったことは、写真とは少し顔が違うかなって思いました。HPやXでは顔を全部出していないので、個人的な想像に過ぎないので、人によっては写真通りなのかも知れません。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分23,000円(Aオプション5,000円、指名料1,000円込み)

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→4TB→仰向け→SKR

指圧は両足、背中、腰と省くことなく、丁寧にしていました。右足だけ長く感じました笑
強さはそれほど強くなくちょっと押してるかなぐらいです。

オイルマッサージに移るとびっくりしたのがオイルの量でした。今まで体験したことないくらいのオイルの量で、たれ流れてるのが余裕で分かりました。本人に聞くと、オイルの量は教えて貰ってなくて、これが普通だと思ってたら沢山の方に多いと言われてるそうです。多い方が気持ちいいと思うから変えるつもりはないと言ってました。

うつ伏せでのキワはほぼなく、4TBになってからは鼠径部への集中攻撃でした。おしりの上からオイルを大量にかけられ、おしりをつたって大量に流れていくのは最高でした。TKBやTNKTMをずっとサワサワしてくれます。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

シャワーは一緒に入ってくれるセラピストさんも中にはいるみたいですが、この方は案内だけで1人でシャワーでした。シャワー出たら紙パンツを履いて、マウスウォッシュをしてと指示を受けました。紙パンツ横スカです。

うつ伏せになると着ていたバスローブを脱ぎ、AオプションのNB紙パンツ姿になってくれます。そこから指圧とオイル、フェザーという流れです。フェザー始まってからは気持ち良すぎて会話出来ませんでした笑

カエル足は無く、うつ伏せの後は4TBでした。
4TBはそんなに責めないと言っていたが、TKB、TM、TNKを優しく触られ続け、私は我慢出来ずにBHTしてしました笑

その後仰向けになり、紙パンツを脱がされ、先程のBHTしてしまったものを処理中にまたBHTしてしまいました笑

個人的なBHTにより2度SKRでした。

2度目のBHTの後、プラスでくれたらGあるから本番するかと聞かれ、G2と言われたが値切って1.5でお願いしました。以前この店で3度SKRした事があったので、いけると思ったが寝不足などもあったのかFBKせず、3回目のSKRは出来ませんでした。BKさせてる途中で1度入れられたため、値段は払わされました。
体調が絶好調の時に行くのがいいのを実感しました。
【立川・八王子・国分寺】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

この店は在籍数も多いので是非今後も気になる子がいたら行きたいが、今回のセラピストさんは再訪なしかなと思いました。

見た目は清楚なので清楚好きな方やフェザーを思う存分楽しみたい方はオススメです。HRはセラピストから提案されるので、Gありならお金を払えば100%出来ると思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami