2024/07/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【久留米メンズエステ体験談】豚骨ラーメン発祥の地久留米の個人店に初挑戦!結果は果たして…?

【久留米メンズエステ体験談】豚骨ラーメン発祥の地久留米の個人店に初挑戦!結果は果たして…?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとり ド天然

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の長崎在住の直江山城守兼続さんの久留米・筑後・八女でのメンズエステ体験です!

鎖国の街 肥前長崎に生息するアラフィフサラリーマンの直江山城守兼続であります。今回は聖地博多から更に脚を伸ばし 豚骨ラーメン発祥の地久留米にまかりこしました。某テレビ番組に『ぽつんと一軒家』という番組がありますが、こちらは一軒家タイプの個人店です。三階建ての一軒家で一階が駐車場、階段を上がって二階に玄関があり二階に施術ルーム、シャワー室があります。ホームページでガッツリ顔出しの写真がありますので期待に胸を膨らませて誰もが突撃されていらっしゃるのではないでしょうか。セラピストさんは三人掲載されていますが、おそらくお一人で切り盛りされてらっしゃる個人店ではないかと思われます。完熟熟女ではありません、かと言ってピッチピチのギャルでもありません、程良く熟れた桃色天然水セラピストとでも申しましょうか(笑)例えが下手ですみません(笑)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

鎖国の街 肥前長崎に生息するアラフィフサラリーマンの直江山城守兼続であります。今回は聖地博多から更に脚を伸ばし 豚骨ラーメン発祥の地久留米にまかりこしました。某テレビ番組に『ぽつんと一軒家』という番組がありますが、こちらは一軒家タイプの個人店です。三階建ての一軒家で一階が駐車場、階段を上がって二階に玄関があり二階に施術ルーム、シャワー室があります。ホームページでガッツリ顔出しの写真がありますので期待に胸を膨らませて誰もが突撃されていらっしゃるのではないでしょうか。セラピストさんは三人掲載されていますが、おそらくお一人で切り盛りされてらっしゃる個人店ではないかと思われます。完熟熟女ではありません、かと言ってピッチピチのギャルでもありません、程良く熟れた桃色天然水セラピストとでも申しましょうか(笑)例えが下手ですみません(笑)

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 11000円
120分14300円
150分17600円
180分20900円
240分33000円
延長30分あたり4400円
コースの料金は30分あたりプラス3300円で上がっていく設定ですが180分コースから240分コースにあがると60分プラスで12100円、30分あたり6050円プラスの設定。何か良い事があるのではないかと否応無しに期待してしまいますよね(笑)特別コースというか裏オプションというか…施術中にセラピストさん側から提案されますよ。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

おひとりでされてらっしゃる個人店と思い、施術の邪魔をしてはいけないと思い、予約はLINEから申し込みました。返事は即帰ってきてスムーズに予約出来ました。やり取りはとてもスムーズで不快感はありませんでした。場所の詳細もGoogleマップで教えていただけて安心しました。『当日は気を付けてお越しください。もし場所がわからないときは遠慮なくお電話ください。』と絵文字付きでLINEくださいました。当日はナビに住所を入力して向かいました。確かにナビに目的地入力してなかったら通り過ぎていましたね(笑)土地勘がない他県民は車がないと不便で辿り着けませんね。
ルームは玄関も広く、ルームも二階ワンフロアを広々使っていて施術台、マットレス、デッカイテレビがあり高級感が溢れ出していました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:シャワー→施術台にてうつ伏せ ドライマッサージ→オイルマッサージ→カエル足→仰向けオイルマッサージ→裏オプション提示→マットレスに移動→F→PZR→G着挿入、KJI、SJI、G着中出し→インターバル ピロウトークしながらのイチャイチャマッサージ→フェラチオ→クンニ→ゴム着挿入、バック、SJI、G着中出し→雑談しながらマッサージで終了

シャワーから施術の流れ

240分33,000円

ホームページやブログで顔出しされてらっしゃるので不安なく突撃させていただきました。惜し気もなく爆NEWを強調された写真もありますのでやっぱりそっち系の期待に胸も股間も膨らませてしまいますよね、皆さん(笑)ルックスはホームページの写真八割って感じでしょうか…少し盛ってるのはご愛嬌です。スタイル抜群のアゲアゲ美人可愛い系セラピストさんでしたよ!『遠くからわざわざありがとうございます。』と笑顔満点でお出迎えいただきまして好印象でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

怒髪天FBKの竿を目の当たりにしたセラピストさん側より『エチエチなオプションはどうされますかぁ?』と提案がありました。確認すると『HJが2000円でHRが4000円でぇ〜す。』との事。ここでHRを選ばない人がいるんですかね(笑)HR4000円一択しかないでしょう(笑)正直なところ「240分33000円払っとるんやから オプション代げな取るなさなぁ…』とは思いましたがここでケチッたら良い想いは出来ないと思い、潔く4000円お支払いして、マットレスに移動して大の字になりました。するとおもむろにスッポンポンになられたセラピストさん推定Eカップ?Fカップ?のデカメロン巨NEWがお目見えです。『失礼しまぁす。』とHJからのF…TMTM、A、竿と舌と唇を駆使してジュルジュルに舐め回してもらいます。そして圧巻のデカメロン巨NEWでPZR…PZRげなされたの…何年振りでしょうか…そしてG着にてギンギンに怒張した竿にまたがられ無事KJIで挿入!下から三階まで突き抜けろと言わんばかりに突き上げピストン『ア、ア、アンッ…』中々良い声で鳴いてくれました。見つめ合ってKSしながらイキたい派なものですから SJIに移行し 見つめ合ってハグしながらG着中出しで大放出。しばしのイチャイチャピロウトークの後、再びF、KNNの69からのG着バック挿入、正常位ハグ、DKS、G着中出しで二発目昇天でお時間となりました。

総合評価

いわゆるメンズアロマの王道といいますか、施術中のお触りからの寛容度をチェックしながらの最終的に何処まで持っていけるか?といった醍醐味を楽しみたい方にとっては面白くはないかもしれません。ここはそんな醍醐味を味わいたい方ではなく、可愛い巨NEWセラピストさんとHRしたい方が通う個人店ではないかと思います。普通に本番して発散されたいのであれば90分、120分で充分だと思います。ゆっくりマッサージで癒された最後に気持ち良い本番を…という時間に余裕がある方でしたら180分以上を推奨させていただきます。再訪は時間とお金に余裕があれば致します(爆笑)

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami