2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【姫路メンズエステ体験談】アイドル級の可愛さとERHJのギャップ!バックでは常に背中にOPIが…!

【姫路メンズエステ体験談】アイドル級の可愛さとERHJのギャップ!バックでは常に背中にOPIが...!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:寛大・明るい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:65点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のkurruさんの姫路でのメンズエステ体験です!

このメンズエステ店舗は、セラピストの容姿に魅力があります。
料金はリーズナブルで、衣装チェンジも可能ですが、施術内容は手抜きであり、喫煙や匂いが気になるかもしれません。
ただし、セラピストの在籍期間が短いため、注意が必要です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通で、アパートの駐車場に車を停められますが、大型車は難しいです。
駅からも遠くないため、徒歩で行けるのは利点です。
部屋の内装はシンプルで、綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分 10000円
105分 14000円
135分 18000円
165分 22000円
延長(30分) 5000円
指名料 1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔がとても可愛らしかったです。
アイドル級の見た目や小動物系の可愛らしさが魅力でした。
写真の加工もなく、そのままの容姿で満足でした。
また、スタイルは良く胸のサイズも大きかったです。
個人的には岡山で1番を争うレベルだと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:75分 10000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの体制では、マッサージがあまり上手ではないと感じました。
力も入っておらず、何をされているのかよく分からないほどでした。
また、カエル足や4TBで攻められることもありましたが、施術は素人っぽいものでした。
私は逆にそれが好印象でした(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

施術の中では、仰向けの施術はほぼなく、主にバックの体制での施術が行われました。
接客やサービスは少し手抜きな部分もありました。
セラピスト自身がタバコを吸っているため、タバコの臭いが気になることもあります。
また、アソコの匂いも若さからくるものがあります。
しかしセラピストのOPIは綺麗で触ると反応があり、とても可愛い表情を見せてくれます。
アソコもきれいにしており、顔が可愛ければ満足する方にはおすすめのレベルです。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足できるものでした。
店舗の清潔感やアクセスの良さなど、高い評価をすることができました。
マッサージの力加減や施術の内容は少し不満が残ります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami