2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【秋葉原メンズエステ体験談】常に至近距離!豊満なお胸を使うから最高でした!

【秋葉原メンズエステ体験談】常に至近距離!豊満なお胸を使うから最高でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい・気遣いができる・ERい

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のメバルさんの秋葉原でのメンズエステ体験です!

スレンダーでウエスト細め、胸はあまり大きくないセラピストが多く在籍していました。
スレンダー好きな方には満足できると思います。
お店自体は駅からすぐの場所にあるため迷うことはなかったです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、親切丁寧で良い印象を持ちました。
ルーム場所は店舗からすぐのマンションの一室でした。
部屋の内装はシンプルで落ち着く雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分 16000円(当日のみ・本指名不可)
90分 20000円
120分 25000円
150分 30000円
延長30分 7000円
指名料 1000円
本指名料 2000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

清楚で明るい可愛らしい女性といった感じでした。
ウエストが細くて顔も可愛く、胸はそこまで大きくはありませんが、スレンダー好きな方には満足できると思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→あぐら→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

最初はあぐらから始まりました。
後ろから抱きしめられていきなり距離が近くなりました。
自分の前側に移動してきてくれて、彼女に抱きつく形で背中のマッサージをしてくれました。
柔らかいOPIを顔面で感じられるのがとても良く少しずつ興奮してしまいました。
次にオイルマッサージに移りますが、触られたくないところがないか聞いてくれて、細やかな気遣いを感じました。
力加減もちょうど良く、非常に気持ち良かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

カエル足になるとKWを何度か攻めてきました。
悶えていると嬉しそうに攻めの手をどんどん強くしてきて、本番を求めてきました。
仰向けになると向こう側から誘導してきてOPIを揉ませてもらいました。
ギリギリのところまで攻めても抵抗されず、かなり寛容なのだなと感じました。
最後は添い寝HJでSKRと終了しました。
見た目とは裏腹にかなりERく、とてもおすすめです。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

サロン全体の評価としては非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
特に初対面の印象は清楚で明るい可愛らしい女性として非常に好感を持ちました。
また、施術中には気遣いの心が感じられ、力加減もちょうど良く非常に気持ち良いマッサージを受けることができました。
ただし、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になるところでしたが、それを上回る満足度を得ることができました。
特にカエル足からの攻めに関しては、嬉しそうに攻めの手を強めてきてくれるサービスにも満足しました。
最後は添い寝でスッキリすることができ、セラピストのエロさも魅力的でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami