2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【京都駅メンズエステ体験談】息子へ這うては唯一無二のテクニック!ムード作りもうま過ぎw

【京都駅メンズエステ体験談】息子へ這うては唯一無二のテクニック!ムード作りもうま過ぎw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:50代
・写真の信用度:修正あり
・ルックス:★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:落ち着いている、明るく接してくれる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のミュンヘンさんの京都駅でのメンズエステ体験です!

特に注目すべきは、店内の清潔感と落ち着いた雰囲気です。
セラピストは、個々のニーズに合わせた施術を行い、くつろぎの時間を提供してくれます。
その上、プライバシーが守られる安心感も、このお店の大きな魅力の一つです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常に丁寧で、安心して施術を受けることができました。
ルームは市内の便利な場所にあり、アクセスが良好です。
部屋はモダンで清潔感があり、リラックスにふさわしい落ち着いた内装でした。
心地よい音楽と照明が、さらにリラックスした雰囲気を演出しています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分コース(ご新規限定) 13,000円
70分 13,000円
90分 16,000円
120分 19,000円
150分 23,000円
180分 27,000円

延長20分 4,000円
延長30分 6,000円
延長40分 8,000円
延長60分 12,000円

ネット指名料 1,000円
本指名料 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象から非常に印象的な方でした。
親しみやすい笑顔と優しい話し方で、すぐに打ち解けることができました。
施術の要望もしっかりと聞いてくれて、安心感を覚えました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずうつ伏せから始まりました。
背中や肩への丁寧なアプローチにより、日々の疲れが解放される感覚を得ました。
次にカエル足で、太ももやふくらはぎへのアプローチが行われます。
このとき、セラピストの技術の高さを感じ、リラックス感が増していきました。
そして、4TBに移ります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

楽しく会話をしていましたが、後半になるにつれて無言になっていきます。
いいムードができあがったところで、じわじわと手が息子へと…
そのままHJ。
ムード作りがうまいこと、技術もそこそこあること、
これらの要因からFINは容易でした。
あのじわじわ具合は唯一無二だと思います(笑)
FIN後も楽しくイチャイチャできたので、大満足です。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

細部にまでこだわったサービスが印象的でした。
リラックスしたいときや、身体を癒したい時に、ぜひ再訪したいと思わせるお店です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami