2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【山形メンズエステ体験談】お尻とお胸どちらがお好き?その望みお答えいたしましょう!

山形メンズエステ体験談

【山形メンズエステ体験談】お尻とお胸どちらがお好き?その望みお答えいたしましょう!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:物腰が柔らかい雰囲気。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の山形在住のスターさんの山形でのメンズエステ体験です!

比較的若手の女の子が多いお店です。
10代のセラピストさんもいるので若いほど嬉しい人にもオススメとなります。
比較的、在籍人数は少ない印象で、ホームページでの顔出しがないのでドキドキしながら選べます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約方法不明。
完全予約制のお店になっています。
店舗は1箇所のみなのですぐにわかり迷わず行けるので安心です。
出張ありで待ってるだけでマッサージを受けれます。
足を運ぶのが恥ずかしい人にはオススメです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードコース(60分)8,000円、(90分)11,000円、(120分)15,000円
※120分以上ご希望の方は追加10分/2,000円
(ディープリンパ)2,000円、(極液+オイル増し増し)2,000円※要事前予約
(指名料)1,000円、(延長)10分/2,000円
交通費(山形市内、船町除く)無料、(船町、天童、上山エリア)1,000円、
(東根、寒河江エリア)3,000円、(自宅出張費)1,000〜2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

半袖半パンの格好でお出迎えしてくれました。
スレンダーな体型におしりが大きめで素晴らしいスタイルでした。
清楚で美人系のお顔です。
優しい雰囲気でお話ししていてもすぐに打ち解けられるほどの人当たりの良さでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

お風呂場で体全体を綺麗にした後、部屋に戻ります。
オプションでつけた極益を温めるのに少し時間がかかっていたのが残念でした。
ただやはり普通のオイルとは違いマッサージをしてもらう際の気持ちよさが格別でした。
初めはうつ伏せで軽いもみほぐしから始まり、足や背中を順番に施術してくれます。
続いてカエル足、4TBもしっかりしてもらいました。
もう終始手つきがエロくて力加減もうまくドキドキしぱなしでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

高度なテクニックに翻弄されながらも、ここで仰向けになりました。
最後の客だったこともあり衣装が汚れても問題ないのか、密着度はかなり高めで興奮が止まりませんでした。
最後に向けて、セラピストさんからお尻と胸のどちらが好きか聞かれてお尻と答えるとまたがって顔にむけてくれます。
もう最高です。
そこからはHJで気持ちよくさせていただきSKRしました。

【山形】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

会話も楽しみながら、マッサージもしっかりしてくれて大変満足できました。
スタイルもスキルも良いセラピストさんだったのでぜひまた利用したいと思います。
美人で若い女の子に気持ちよくしてもらいたい人にオススメしたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami