2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】オプションでのカスタマイズが意外に楽しみwSKRもしやすくなりますよw

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】オプションでのカスタマイズが意外に楽しみwSKRもしやすくなりますよw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:癒し力がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のバラーさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

BDが標準装備というのが特徴でした。
ただ、運営が風営法を取得しているため、施術内容も風俗寄りで結構濃いめのサービスが受けられるみたいですね。
オプションも充実していて、それぞれのセラピストさんによって個人差があるようで、
事前に交渉できるのが嬉しいポイントです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は非常に丁寧で、スムーズに予約ができました。
紹介されたレンタルルームに行くと、正直なところ部屋はあまり綺麗ではありませんでした。

ベッドが破れていたり、ソファがなかったり、絨毯も汚れていたりと、清潔感に欠ける部分が残念でした。
ただ、シャワールームはあったので、その点は助かりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース12,000円
90分コース15,000円
120分コース18,000円
延長30分7,000円
指名料1,000円

BD衣装(基本)無料
深部SKBリンパマッサージ無料
その他オプション1,000円~
極細MB3,000円~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんと対面したときは、まずまずの可愛さで、ちょっと暗い雰囲気がありました。
しかし、話をしていくうちに、受け答えがしっかりしていて、言葉遣いも丁寧で、好感度が上がりました。
小柄でロリ体型のセラピストさんもいて、期待が高まりましたね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→F→69→HJ

うつ伏せから指圧で始まり、とても上手でした。
その後、オイルマッサージに移り、リンパを刺激してくれたり、身体の隅々まで丁寧にマッサージしてくれました。

仰向けになると、さらに濃厚なサービスが続き、
オプションでお触りや直接触れることができるプレイも楽しめました。
オプション交渉ができるので、好みに合わせて遊べるのが良かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後のFINに向けて、さらにエッチなプレイが展開されました。
TKKやFなど、風○のようなサービスも楽しめ、お互いに興奮度を高めました。

特に、口でのSKRは迷わず選び、非常に気持ち良かったです。
また、69の体勢でお互いの感じる部分を触ったり、
舐めたりすることができ、濃厚なひとときを過ごすことができました。
最後はHJでSKRとなり、充実した時間を過ごせました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

個々のセラピストさんと事前にオプションの交渉ができるので、自分好みのプレイが楽しめる点も良かったです。
部屋の清潔感には欠ける部分がありましたが、セラピストさんの技術やサービス内容には満足できるものでした。
再訪を考えるほど、魅力的なお店だと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami