2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【津田沼メンズエステ体験談】アニメ好きにオススメ!メンズエステとしての役割以外も!?

津田沼メンズエステ体験談

【津田沼メンズエステ体験談】アニメ好きにオススメ!メンズエステとしての役割以外も!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:アニメ好き、話好き

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉県在住の紙パンにはうるさいさんの津田沼でのメンズエステ体験です!

若い子が多く、人気がある子が多いのか予約がなかなかとりにくかったです。
来店時には前日予約をお勧めします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

津田沼、検見川と両方とも駅ちかでアクセスしやすい場所にあります。
今回は津田沼に入りました。
部屋は新しめだが、比較的狭いワンルームです。
キッチンとの仕切りが薄いカーテン?でスケスケなので、
着替え中は仕切りの奥(キッチン側)で待機しているが表情が分かるぐらいなので、
向こう側からも見えていると思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は以下の合計21,000円です。
120分:16,000円
指名料:1,000円
DL:1,000円/10分で40分

最近では珍しく衣装チェンジもないです。
裏オプも特になかったですが、紙パン履かなくても良いかな?と確認したら、
しょうがないですねーと許してもらえました。
ここの紙パンは丈夫なのかゴムの伸びもそんなに良くなく、
フィット感が強いので引っ張られると痛いことがあるので聞いてみたらOKもらえました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面時は前回同様ニコニコした笑顔でお出迎え。
余り芸能人に詳しくないので、芸能人に例えられないのですが、美人さんではなく表情豊かなかわいい子です。
衣装は施術時の衣装でもあるBDです。
体形はぽっちゃりというほどではないですが、やせ型ではないです。
今回2回目なのですが、覚えていてくれて、それだけでもうれしかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→対面で座り正面から肩ほぐし(ここからずっとオイル)→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKK→SKR

指圧は無しでした。
最初から対面で、こちらはあぐらをかいて正面から膝立ちでオイルを使った肩ほぐしから入ります。
※他の女の子はあぐらの上に座ってくれて肩ほぐしでした。
その後もずっとオイルを使ったマッサージで、
4TBに入るまではかすりもせずSPPNであるということ以外は健全なオイルマッサージでした。

4TBに入ってからは腕を使っての攻撃が始まります。
下から腕を使って愚息への攻撃。
上から指でTKBへの攻撃。
と上へ下へと流れるように攻撃を続けられます。

仰向けになったところでクールダウンとして足先から付け根までのマッサージ。
からの、再度腕を使っての攻撃再開。
ここまでは手での攻撃は無かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けで下半身マッサージの後、横に寝て愚息を指さしながらお手伝いしますか?と。
もちろんお断りする理由もなくお願いしました。
結果はHFです。
寛容度は高くないです。
長割はBR上からのOPIはOK頂きましたが、中への侵入はNGでした。
ただ、「まだ2回目だから、もっと仲良くなってからね。」と言われたので、通えばもっと行けるかもです。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

女の子との会話を楽しみたいアニメ好きな方には特にお勧めです。
指圧はなかったので、コリをほぐしたい方は控えた方が良いと思います。
月に何回かしか出勤していないので、タイミングが合えば再訪したいと思います。
ただ、近々就職に伴う引っ越しを考えているとのことなので、チャンスはあまりないかなとも思っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami