2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【石川メンズエステ体験談】美爆NEWはやはり正義!4TBからは本格的な刺激で息子が反応してしまいましたw

石川メンズエステ体験談

【石川メンズエステ体験談】美爆NEWはやはり正義!4TBからは本格的な刺激で息子が反応してしまいましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:丁寧、会話上手な感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福井在住のちたんださんの片町でのメンズエステ体験です!

20代の女性が在籍しています。
プロフを見る限りセクシー系で綺麗な女性が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は丁寧で、予約から当日までスムーズでした。
綺麗めのマンションへ到着し、室内へ。
室内もきちんと清掃されており、清潔感がありました。
部屋は綺麗でも浴室が意外と汚い所があったりするのですが、そんなことはなく普通に綺麗でした。
メンズエステとしては申し分ない環境だったので安心して施術を受けられましたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(60分)13,200円、(90分)17,600円、(120分)23,100円、(150分)29,700円、(180分)36,300円、延長(30分)6,600円
※ホットオイル、DL込み。
泡ムース・パウダー・ホットジェル・衣装チェンジの中から1つ追加できます。
指名料1,100円
新規限定(全てのコース)1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドキドキしながら扉を開けると、そこには普通体型のセラピストさんが笑顔でお出迎えです。
人によってはむっちりとも取れるかもしれませんが、個人的には普通体型に感じました。
OPIもGはないかもしれませんが(FよりのGくらいかな?)、確かに大きかったです。

巨NEW好きの私はこの時点でガッツポーズ。
顔はものすごく綺麗というわけではありませんが、そこまでレベルも低くない感じです。
大部分の人は全然アリだと思うくらいのルックスレベルでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,600円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→添い寝→HF

施術は一般的なメンエスの流れそのものでしたが、正直OPIが気になってそれどころではありませんでした(笑)
そんな私の心情など知らずにセラピストさんはしっかりとマッサージをしてくれました。
圧をしっかりとかけ、少し強すぎると思うくらいしっかりとやっていただきました。

ちょいちょいSKBへの刺激もありつつ、本格的にSKB攻めがはじめるのは4TBあたりからです。
思わず声が出てしまうほどのいきなりのトップギアに私もあやうくBHTしかけました(笑)
フェザータッチも絶妙で、KWKWへの施術や事故なのかHJ気味の施術も悶絶級の気持ちよさでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

最後は添い寝からセラピストさんのOPIを堪能させてもらいつつ、SKRでした。
トップギアに入った時の妖艶さと、OPIの大きさ・美しさは一見の価値あり。
特に嫌がられることはなかったので、押せばもう少しくらいイケたかもしれませんが、初回なのでこのくらいですかね。
次回再訪するときはもっとせめてOPIprprくらいまではやってみたいです。

【石川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

とにかくOPIが魅力的過ぎました。
巨NEWフェチにはたまらないOPIだと思いますので、是非一度試してみることをお勧めします。
そうそう出会えないOPIをもっと堪能するためにも、いつかまた再訪はする予定です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami