2024/07/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【三宮メンズエステ体験談】ERERセラピスト!正直マッサージはイマイチだがERERは天下一品!

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】ERERセラピスト!正直マッサージはイマイチだがERERは天下一品!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく話しやすい。愛嬌があり可愛らしい。

【施術】

・マッサージ:30点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のだざいさんの三宮でのメンズエステ体験です!

20代前半の若い子系が多く在籍しています。
綺麗系と可愛い系の半々のイメージです。
電話予約ができるのかはわかりませんが、
私はLINEから予約して、当日SMSで場所を連絡してもらう感じでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回案内されたのは、明石駅から徒歩10分ほどのところにあるマンション。
土地勘がないため正直なところよくわかりませんが、
他のメンエスと比べると少し多めに歩かされたかなという印象。
室内は暗めでムーディーな雰囲気が良かったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金(75分)11,000円※初めてのお客様限定お試しコース
(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)22,000円(180分)26,000円
延長料金(30分)6,000円、指名料1,000円
割引(90分)13,000円、(120分)17,000円、(160分)22,000円(190分)26,000円
早トク(前日までに予約)+10分サービスor1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄なセラピストさんとご対面です。
体型は普通体型ながら悪い意味ではなく肉付きがある程度ある感じです。(決してむっちりではありません。)
メンエスにはスレンダーではなく、ある程度肉付きがいい方がいいと思っているので、個人的にはありでした。
OPIはDほどありそうで、出るところはしっかりと出ているという感じの体型ですので、
好きな人が多いんじゃないでしょうか。
顔はギャルっぽい感じで個人的には好みな感じでした。
目鼻立ちも整っていたので可愛くもあり綺麗でもある感じかと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

シャワーを浴びてまずはうつ伏せから指圧開始です。
この辺はお世辞にも上手いとは言えない感じです。
とりあえずやっているような感じと言ったらいいんでしょうか。
ただこういうセラピストさんはこの後の鼠蹊部をがっつりやってくれる傾向にあるので、
期待しながら待っているとやはりそうでした。

SKBに入ってからはFBKさせるのが目的のような妖艶なタッチ。
こころなしかセラピストさんもERERな雰囲気に。
そしてその雰囲気にのまれてFBKすると、あからさまにスイッチオン。
お決まりのお世辞の言葉も言っていただき、こちらもやる気満々です。
そこからはメンズエステらしからぬ行為の連続でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最終的にはしっかりとSKRさせてもらいました。
詳細は省きますが、かなり濃厚なERER体験ができたので個人的には大満足です。
メンズエステとしてではなく、最初からそういうお店として行けばかなり満足できるんじゃないかと思います。

顔も身体もタイプだったので、個人的には再訪してみてHRまでやってみたいですね。
出来るかどうかは別ですが試す価値はあると思います。
雰囲気的には何度か再訪すれば交渉次第でできるのでは?と思っています。(笑)

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

メンズエステとしてではなく違うお店としてであればアリかなと思います。
マッサージを求める人には、このセラピストさんは合わないと思いますね。
とはいえ、男性のほとんどはSKR目的で行くことがほとんどだと思いますので、
コスパを考えてもありなんじゃないでしょうか。
私は再訪する予定です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami