2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【札幌メンズエステ体験談】性欲が絶賛盛り中の変態熟女はこちら!経験豊富で愛撫が上手!

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】性欲が絶賛盛り中の変態熟女はこちら!経験豊富で愛撫が上手!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:サービス精神豊富

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のやしきたくわんさんの札幌でのメンズエステ体験です!

少し時代を感じさせるギャルから今風のギャルまで在籍中!
やはり懐かしいなこの系統!となる女性だと結構お姉さんの傾向がありますw
今風のギャルとなると、化粧も薄めでただ距離感を縮めるのが上手な感じの女の子になってきます!
BSもちらほらいるんですが、可愛い子もしっかりいるので、
ちゃんと下調べしてから選んだほうが良いかもしれませんw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お部屋が4〜5個ありますが、どれでも大体駅から5〜6分で着く好立地にあります。
近くに有料駐車場もあるので、お車の方でも通いやすいと思います!
トラブルなくスムーズに予約出来ましたし、マップのおかげで道もも迷わずにすみました笑

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 10,000円
120分 14,000円

お値段安すぎる笑
熟女専門店ということもあり、かなり限定された性癖で集客が難しいからなのか、お値段が安すぎますよね…
なんと、出張コースもあるみたいなので、もし北海道に出張なんてことがあれば、
とんでもないサービスを受けられるチャンスです笑

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

あれ?写真より若くない?
が第一印象で、本人にも伝えました笑
記載では48とあったけれど、もっと若く見えました!と言うと、最近頑張ってジムに通ってるの~と。

自分磨きに没頭してるのもかなりナイスでした笑
何かに頑張ってる人って魅力的ですねー。
人柄も素敵でしたが、肝心のスタイルは48歳にしては締まっててOPIもしっかり出ていまして、申し分なかったです笑
最初のフリートークも楽しんでましたが、早くエロサービスをしてくれーと心の中で叫んでました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→肩→背中→カエル足→4TB→シャワー

シャワー後は、指圧から始まりました。
丁寧に揉みこんでくれるので、仕事疲れによる凝りがかなり解されたような気がします笑

その後は、カエル足や4TBの流れで進めてくれました。
ここまでで、KWへの責めや耳責めなど様々なせめをしてくれるので、Sっ気があるのかなと感じました。
KPを脱ぐように指示された後は、ANRやCKBを当然のように愛撫してくれます。

やはり手慣れてるのでそこそこの経験あるんどろうなと感じました笑
知らぬ間にTNTNはFBK済み。
もうパンパンではち切れそうでしたよ笑

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

TKKはあるかなと思っていると、だんだん顔が近づいてきて、
またもやCKBへの攻めです。
あまりにも上手過ぎる舌遣いではやい人はすぐにBHするのではないでしょうか笑
なんとか持ちこたえると、お待ちかねのTKKで幕を閉じます。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

年齢を気にせずただエロいサービスを目的としている方には、うってつけの内容となっていると思います。
TKKでSKRもできたので、良い経験になりました笑
熟女はやはり捨て難いですね!
経験値が違いすぎる。
再訪確定です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami