2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【五反田メンズエステ体験談】爆NEW×清楚の最強セラピスト!攻め方も豊富ですぐ果てるほど…

五反田メンズエステ体験談

【五反田メンズエステ体験談】爆NEW×清楚の最強セラピスト!攻め方も豊富ですぐ果てるほど…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:笑顔が可愛く明るく対応してくれる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の贅肉きんぐさんの五反田でのメンズエステ体験です!

10月にオープンしたばかりのお店です。
それなのに、可愛い系・美人系・綺麗系など計20名ほどが在籍しており、
ある意味選び放題です!(お胸も大きい子も揃ってます◎)
レベルが高いのかは分かりませんが、決して低くはなく平均以上の満足度は得られると思います!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は丁寧で、しっかりしているなという印象です。
ルーム場所は五反田に構えており、五反田駅から徒歩5〜10分圏内だと思います。
マンション型のルームで、水回りまできれいにされていました。
照明も暗く、いい感じのムードが出ています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

【Aコース】
60分12,000円
90分17,000円
120分22,000円

【Bコース】
70分19,000円

【オプション】
ホイップ2,000円

入会金0円
指名料(ブロンズクラス)0円
指名料(シルバークラス)1,000円
指名料(ゴールドクラス)2,000円
指名料(プラチナクラス)3,000円
延長(Aコース)2,000円/10分
延長(Bコース)3,000円/10分

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

巨NEW×清楚!が最適な言葉かなと思います。
綺麗な髪に綺麗な肌です。
圧倒的な可愛さで、過去のメンエス体験の中でも上位に組み込むほどの容姿だと思います。

実際に対面したときも、すごく明るく接してくれて気分もとても良く施術に向かうことができました。
スタイル抜群で目の保養にも最適です!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分22,000円

シャワーから施術の流れ

胡座→カエル足→4TB→仰向け→ANR攻め・OPIスタンプ→TKK→SKR

うつ伏せはなく胡座からスタートです。
後ろから肩のマッサージをされるのですが、その際に大きなお胸を背中で感じることができます。
その後仰向けまでは特筆すべき点はないと思います。
可もなく不可もなくといった感じで、決して下手ではありません。
この段階でマッサージよりERやルックス重視で訪問すべきだなと感じました。

SKBは事故もありつつDLでしっかりと流してくれました!
シンプルに気持ちがいい!
SKB施術は大満足の結果です◎

ここからがお楽しみです!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けの施術が終わった後は、また4TB状態になり、ANR攻めやCKB攻めをしてくれます。
その時もお胸をしっかりと感じられて…
こちらと悶々としてきたので、長割を試みましたが、こちらは断られてしまいました。
初めてだからなのかは分かりませんが、、、

その前に刺激的な攻めがあり、FBKがおさまっていなかったのを見たからなのか、
TKKはしてくれました。
攻め方も上手ですぐにSKRしたのは内緒ですw

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

先ほども述べた通り、ルックスやER目的で再訪するならオススメできます!
ただ、マッサージスキルも重視するならあまりオススメできないかもしれません…
会話のノリもいいですし、お胸も大きく目の保養にもなりますので、
平均以上の満足度は得られると思います。
予約埋まらないうちに予約してみてくださいね!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami