2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【武蔵小杉メンズエステ体験談】BHT不可避!?この上なくエロい体勢でそんなことする!?

武蔵小杉メンズエステ体験談

【武蔵小杉メンズエステ体験談】BHT不可避!?この上なくエロい体勢でそんなことする!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:どちらともいえません。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川県在住の小杉剣さんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

めちゃくちゃ若いです。
22歳前後の子が多くて、まるで女子大生エステのようですw
タイプも清楚系からギャル系まで様々で、色んなニーズに対応してますね!
名の通りの技術で癒しの時間を与えてくれるでしょう!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅を降りて2、3分歩けば着きました。
部屋は一般的なメンエスのルームって感じで、あまり記載することはありません。
掃除の面も特に気になるところはないので、安心してもらってよいです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分16,000円
100分20,000円
120分24,000円

オープン割で上の価格になっています。
なんといってもここはオプションの天国と地獄が名物です。
これは天国が抜群におすすめなので是非そうしてください。
どんな施術になるかはセラピストさん次第なので、お楽しみに!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

最初少し人見知りかなと思いましたが、喋っていくたびに打ち解けていくのを感じました。
体型は標準で、どちらかに偏っていなかったのでホッとしました。
お顔は写真とちょっと違うなと思いましたが、ダメなわけではなく、可愛らしいセラピストさんです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

シャワーを浴びたのち、お願いしますと言葉を交わして指圧からのスタートです。
悪くない、私的には力加減も丁度いいマッサージでGoodです。
カエル足や4TBになるとメンエスらしいSKB責めがやってきます。

際どいラインを指先を器用に使ってERい指遣いがTNTNをBKさせます。
神パンツなんてもうないみたいなもんですよw
寛容度に関しては、上からの軽いタッチはOKでしたが、それ以上はアウト。

一方で密着は多め。
身体全体を使って、私の身体を包み込もうとくっついてくれました。
たまに目が合うと恥ずかしそうに目を逸らすのが可愛いらしいw

しっかり可愛がってあげたくなっちゃいますねw
1番の山場は仰向けです。
怒涛のラストが私を待っていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

最後は仰向けになります。
どんどん場があったまっていき、69状態になるとHJになりました。

綺麗なお尻も目の前に絶景が広まり、たまりません!
そのような状況になったら耐えられますか?
もちろん我慢できず、そのままSKRですw

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪アリです。
贅沢を言えばもっとOSWRできればよいですが、ほかは特に文句ありません!
お身体は標準の丁度いいスタイルなので、どなたも楽しめると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami