2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【大分メンエス体験談】グラマーなミセス系セラピスト!背中PRPR+SKB施術が秀逸で昇天しました!

大分メンエス体験談

【大分メンエス体験談】グラマーなミセス系セラピスト!背中PRPR+SKB施術が秀逸で昇天しました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真のままでした。
・ルックス:★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:愛嬌があり色っぽい感じ。優しく聞き上手。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大分県在住のしょあーさんの大分でのメンズエステ体験です!

20代から40代の女性が在籍しています。
メインとなるのは30代の女性で、綺麗系が多い印象です。
若い子系はいないので、ミセス系以上が好きな方にお勧めのメンズエステですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

プリマージュと系列店という事で、期待しながらの訪問です。
場所は大分駅から徒歩数分ほどのところにありました。
比較的アクセスはしやすい方かなと思います。
室内も綺麗で清潔感があったので、安心して施術を受けることができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

EXコース(100分)14,000円+指名料1,000円※対応セラピストはEX対応と表記
スタンダードコース(70分)10,000円、(100分)13,000円、(120分)15,000円
延長(20分)4,000円、指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢はHP表記より若干上ですが、30代くらいだと思われます。
むっちりとしたスタイルで個人的にはタイプの体つきです。
OPIも推定Gくらいはありそうな感じで、爆乳好きの私は大興奮。
顔は普通のミセス系といった感じです。
愛嬌があって可愛らしく、包み込んでくれそうな優しそうな感じは見ていて癒されます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→添い寝→HF

シャワーを浴びてうつ伏せからスタートしました。
序盤は普通のメンズエステの流れで進んでいきます。
特に下手というわけでもなく、普通に上手い感じです。
その後、背中に密着してPRPRしてくるので、否が応でも興奮してしまいます。
この辺のオリジナル技はイイ感じですね。
耳元で囁きながらSKBモロ刺激も雰囲気が出てすごく良かったです。
KWKWへの攻撃という意味ではあまりありませんが、直接攻撃主体も潔くて私は好きですね。
密着感も素晴らしく、終始興奮させられましたが、唯一残念だったのは視覚的な興奮がいまいち足りなかったかなという印象です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後は添い寝からTKBPRPR+HJをされました。
個人的にはTKBはあまり感じないのでいらなかったかなという印象ですが、密着HJはすごくよかったです。
卑猥な手つきでHJされ、無事SKR出来ました。
寛容度については服の上からなら長割OKでした。
それ以上は試していないのでわかりませんが、しゃぶりついたり生OPI長割できたらもっとよかったかなと思います。

【大分】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

体型が好みだっただけに正直SPPNにしていろいろしてみたかったというのが正直なところですが、まあメンエスなのでこんな感じでしょうかね。
とりあえず気持ちのいいSKRが出来たので、再訪してみてサービス内容がどの程度変わるのか試してみたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami