サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
2
0

【中野メンエス体験談】ルックス最強の女神降臨!下手なアイドルより可愛いセラピストさんとの濃厚体験

中野メンエス体験談

【中野メンエス体験談】ルックス最強の女神降臨!下手なアイドルより可愛いセラピストさんとの濃厚体験

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく愛嬌があり、可愛らしい。サービス精神旺盛。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のたかとうさんの中野でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをクリック!

20代女性が多数在籍しているメンズエステ。
皆さん知っているとは思いますが、このお店のBMWオプションは必須でしょう。
Twitterをやっている女性も多くいるので、予約前に確認するといいかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はいつもと同じ人だと思います。
特にいう事はなく普通でした。
場所は前回同様、中野駅から徒歩数分のところにあるマンション。
慣れた道のりをウキウキで歩きます。
室内は相変わらず綺麗で清潔感がありましたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分コース14,000円、80分コース16,000円、100分コース20,000円、120分コース24,000円
延長(30分)6,000円、指名料1,000円~3,000円(プラチナセラピスト3,000円、ゴールドセラピスト2,000円)
BMWトリートメント1,000円、クリームソーダホイップ2,000円
MMチェンジ2,000円、イベントチェンジ3,000円、SPイベントチェンジ4,000円※どれか一つ
雨の日割引1,000円off、タクシー割引1,000円off
お食事プラン(30分)5,000円
出張プラン(基本メニュー+4,000円&交通費)
(中野区)1,000円、(練馬区、豊島区、渋谷区、新宿区、杉並区)2,000円、(世田谷区、港区、目黒区、板橋区)3,000円、(世田谷区、文京区、港区、品川区)4,000円、(その他)5,000円~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔はかなり可愛いです。
HPやTwitter(鍵垢です)の画像がかなり可愛かったのである程度想像はしていましたが、正直想像以上でしたね。
童顔で可愛らしい顔立ちなので、可愛くないと思う人はいないんじゃないでしょうか。
ルックスについては申し分ない感じです。
体型もスレンダーよりで、個人的にはもう少しOPIがあれば最高でしたが、それはさすがに欲張りすぎですね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

洗体(BMWオプション)→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→疑似69→SMT+HJ→SKR

順番:洗体(BMWオプション)→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→鼠蹊部→4TB(オイル)→鼠蹊部→仰向け(オイル)→疑似69→SMT+HJ→SKR

まずはBMWオプションの効果発動。
全身を綺麗に洗ってもらった後、背面の指圧が始まります。
正直言ってそこまでマッサージが上手いというわけではありませんが下手でもなく、一生懸命やっていただけるので悪い気はしません。
楽しく話しながらの施術なので、退屈しないのもいいですね。
密着度も中々高く、その後の展開に期待できる施術でした。
SKBは最初の洗体で念入りに洗ってもらった後、次に本格的にSWSWしてくれるのはカエル足あたりから。
積極的な攻めにすぐさまFBKした私のものを優しくSWSW。
KWKWへの攻めや直接的なマッサージの頻度がちょうどよく、本当に気持ちよかったです。
視覚的興奮も相まってすでに最高硬度のFBK。
すごいとのお世辞の言葉も頂き、最後は仰向けの施術へ。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

私にまたがるセラピストさん。
目の前には美しい景色が広がる中、何とか我慢して紳士を貫いた私。
もう少しでBHTしそうというタイミングで体勢を変え、ヌルヌルSMTが始まりました。
手でもSWSWしてくれますが、明らかにKRに当てているように見えましたね。
セラピストさんの表情が少しずつ変わり、吐息も聞こえるようになったころ、BHT気味にSKR。
しばらくぼーっとする私に優しくしなだれかかってくるサービス付き。
計算なのでしょうが、オジサンとしてはこういうのが地味に効きますね。(笑)

総合評価

終盤のマッサージは、それだけで再訪を確定させるほど内容の濃いものでした。
相性がよかったのかもしれませんが、とりあえずOPIの大きさは抜きにして最高級のセラピストさんだと思います。
童顔で本当に可愛すぎるほど可愛いセラピストさんにERER施術をしてもらいたいという方にお勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami