サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
1
0

【所沢メンエス体験談】指圧もKWKWもレベル高め!お姉様による王道メンエスを堪能あれ

所沢メンエス体験談

【所沢メンエス体験談】指圧もKWKWもレベル高め!お姉様による王道メンエスを堪能あれ

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るい、礼儀正しい

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のぽぽさんの所沢でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

年齢層は高めで熟女店です。
衣装は和装となっており、メンエス界隈では珍しいと思います。

自社開発のとろみのあるオイルを使用しており、それがまた気持ちいいです。
以前まではHPから現在の予約状況が分かっていたのですが、
Web予約は廃止となり代わりにLINEを使った予約方法を取っています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はLINEから予約をしたのですが、返信は早く対応もしっかりしています。

ルームは所沢駅から徒歩数分の場所に二箇所あり、
駐車場も近くにいくつかあるためアクセスは悪くはないのですが、
モロに住宅地のなかにあるため人によっては入りにくさはあるかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

衣装チェンジのオプション2,000をプラスで合計20,000です。
セラピスト独自のオプションや裏オプションはないかと思います。
(他のセラピストさんにも何人か入りましたが全員なかったです)

今は割と珍しくなったパウダーもありますが、
こちらは不可なセラピストさんもいるので確認したほうがいいです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPのプロフィール写真よりも実物のほうがほっそりしてる印象です。
写真よりも実物のほうがプラスに見えるときは嬉しいです。

身長は低め、体型は普通体型で顔は小動物型です。
色気よりも元気さのほうが勝っている感じですが、雰囲気作りも上手でした。

気さくで話好きな方なので、話が好きな方ならオススメです。
胸は表記通りD。

後述しておりますが、形も良く触り心地も素晴らしかったです。
年齢を考えると総じてルックス及びスタイルはいい方だと思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:120分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡座状態からの軽い指圧(温かいタオルをかけてくれるので気持ちが安らぎます)→仰向けから指圧→うつ伏せ指圧→うつ伏せ足オイル→カエル足→うつ伏せ上半身オイル→4TB→仰向け上半身オイル(顔へのOPI押し付けアリ)→仰向け下半身オイル(マーメイド、衣装上からの疑似PZRアリ)→シャワー

各セクションにてストレッチもありました。

カエル足や4TB、仰向け時の下半身オイルなどしっかりKWKWまで来てくれます。 仰向け時はオイルがつかないようにタオルをかけられますが、普通にズラせます。

カエル足でのマーメイドも普通にカスるくらいの事故はありますが、
他のSKB含めガッツリ触ってきたりとかはありません。

初回なのであくまでメンエスの範囲内でという線引きを感じました。
仰向けの最後のSKBマッサージでは紙パンツから何回かハミ出ましたが、
最後の方はハミ出たまま施術をしてくれました。
衣装の上から疑似PZRもありましたが、あくまでも衣装の上からなので視覚で楽しむ感じですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

今回は初回なので、SKRまでは導けませんでした。
ちなみにお触りに関しては生NEWは特に問題なし、
CKBまで到達しましたがそこはやんわり拒否されました。

その後もOPI触り続けてましたが拒否はされず、割と寛容でした。
下のお触りは初回のため試してませんが、ここは拒否される可能性は高そうです。

ちなみに自家発電を申し出たら、残りの時間が少ないのと初回だからと自制を促されました。
しかしながら向こうから、次来たときはとのお言葉をいただいたので、二回目は進展出来そうです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami