2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【宮城メンエス体験談】物静かな感じでもやることはしっかりやってくれる!?フラっと立ち寄りたくなるほど!

宮城メンエス体験談

【宮城メンエス体験談】物静かな感じでもやることはしっかりやってくれる!?フラっと立ち寄りたくなるほど!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:物静かな感じ。おっとりしている感じであまり自分からは話しませんが、しっかりと受け答えも出来ます。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のねこえすてさんの仙台でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

某店舗の系列店?姉妹店と言った方がいいかもしれません。
プロフには年齢などはほとんど書いていないのでわかりませんが、
20代から30代くらいの女性が多そうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通でしたね。
場所は仙台駅からバスに乗って5分強で北仙台駅へ。

そこから徒歩で数分と言ったところにありました。
(土地勘ないのであいまいですが多分こんな感じでした。)
外観も室内も割と綺麗なマンションでしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(60分)10,000円、(90分)13,000円、(120分)17,000円
延長(10分)2,000円、指名料1,000円

フリー割引(90分以上のコース1,000円off)
※予約の際に必ず「アロマパンダのフリー割り」を見たと伝える事。
その他オプションなどは、特にありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

太っているわけでもなく、かといって痩せているわけでもなく、本当に普通の体型でした。
特徴があるような体型ではありませんが、 背は小さめで肉付きも普通なので万人受けしそうな体つきではあります。

胸はCカップほどと、こちらもいたって普通。
顔は綺麗系というよりは可愛い系で、30代くらいの普通のお姉さんという感じでしたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→HF

マッサージについてもオーソドックスなメンズエステの施術というような感じで、 淡々と進んでいく感じでした。
会話もこちらから話せばしっかりと受け答えしてくれるものの、 基本的には黙々と施術を一生懸命してくれる感じです。
会話を楽しみたい人にはお勧めできませんが、 その分マッサージに集中できるし、視姦できるので私的には全然ありでしたね。

SKBのマッサージは安定感が抜群で満足感の高いものでした。
序盤は内腿から攻め、少しずつKWKWへ。

その後KWKWばかりになり、事故をしながら期待感を煽られます。
そしてゆっくりとした手つきで、少しずつ核心に迫ってくる感じでした。
まさにメンズエステとしての醍醐味である、 ドキドキと興奮をしっかりと味合わせてくれるセラピストさんでしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80 

最終的にはHJでSKRさせてもらえました。
おそらくHFはデフォルトだと思われます。

また、寛容度が高く、色々なところを長割させてもらいましたが、 基本的にNGな場所はないような感じでしたね。
ちょうどいい肉付きなのでどこをSWSWしても肌触りがよく、気持ちいいです。

あまり話をするタイプではないので雰囲気も作りやすく、 こちらもかなり興奮したままSKRすることができました。
HRはどうでしょうね。
難しそうな感じはしました。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

ルックス普通、マッサージも普通ながら最終的にはかなり満足感が高かった今回の体験。
それもすべてSKBマッサージの秀逸さと、集中できる雰囲気作りによるものだと思われます。

通える範囲にこのお店があれば、フラっと立ち寄りたくなるほど気に入りました。
いかんせん家が遠いので軽々と行くことはできませんが、また機会があれば再訪してみたいですね。

ルックスとマッサージは普通ですが、安定感があり、
マッサージに集中できる静かな環境でしっかりと気持ちのいいSKRがしたい方にはお勧めできるセラピストさんでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami