2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大井町メンエス体験談】同年代のセラピストさんに出張の疲れを取ってもらいました!

大井町メンエス体験談

【大井町メンエス体験談】同年代のセラピストさんに出張の疲れを取ってもらいました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとりした性格。会話も上手だが、雰囲気を大切にするタイプ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のゆえなRXさんの大井町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

現在30名弱が在籍しているメンズエステ。
そのほとんどが30代でミセス系が多く、
タイプとしては綺麗な人妻といった感じの方が多く在籍しているイメージです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は大井町駅から徒歩数分ほどのところにありました。
外観は新しいというわけではありませんでしたが、 店名の通り昭和といわれればそういう感じですかね。
室内はリノベされたのか、比較的綺麗な感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(お試し初回限定オプション込み60分)11,000円→10,000円、(90分)13,000円、(120分)17,000円、(150分)22,000円、(180分)26,000円

延長(30分)5,000円、本指名1,000円、写真指名無料、DL込み
出張交通費(大井町駅近隣エリア)2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

在籍している人が熟女ばかりだったので、
今回体験するセラピストさんも熟女さんかと思っていましたが、かなり若めの人でびっくり。

年齢は30代でしょうか。
童顔で可愛らしい顔立ちでしたね。

スレンダーな体型で、普通に可愛らしい感じのセラピストさん。
残念ながらOPIはそこまで大きくありませんが(Cカップほど)バランスのいい体つきだっため許容範囲でした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→SKB→添い寝→HF

マッサージはメンズエステのオーソドックスな流れ。
うつ伏せの指圧から始まります。
技術は下手でもなければうまくもない普通な感じでした。

スレンダーだからか若干力が弱めに感じましたが、まあ許容範囲。
密着はあまりなく、ドキドキするような展開もなく施術が進んでいきます。
会話もほどほどでしたので、施術に集中できたのはよかったですね。

中盤まで土建のマッサージが続き、
密着度もあまりなかったため、 SKRは期待できないと確信していました。

施術はキワキワもあまりなく、
事故もほとんどないためFBKすらすることなく終盤の仰向けへ。

そして気付けば鼠蹊部をあからさまにSWSW。
客としては嬉しすぎる誤算。

SKRさせてあげるね?とでも言いたげな小悪魔的な顔つきで、SAO亀をモロ刺激。
さすがの私も秒でFBKし、セラピストさんの妖艶な手つきに翻弄されました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

私の足の間から優しい手つきでのHJから、体勢を変えて添い寝から激しめHJでSKR。
HJの技術はさすがの一言でした。

寛容度についてはついぞ試すことはできませんでしたが、
添い寝時くらいしか長割するチャンスはなかったのでどちらにしても無理だったかなと思います。
HFはおそらくデフォでしょうね。
おっとり系ですが、中身はしっかりしていそうだったのでHRは中々難しそうです。

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

ゆったりとした時間を過ごすことが出来た今回の体験。
同年代だったこともあり、会話も楽しく出張の疲れを存分に癒すことができました。

最終的にはSKRも出来て、普通に満足できる結果に。
しかしOPIが少し小さめだったので、巨NEW好きの私としては再訪はなしかなと思っています。
スレンダー体型の30代女性が好きな方にはお勧めできるセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami