プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【五反田メンエス体験談】攻めが豊富!OPIを押し付け密着状態での本気のSKR体験(覆面調査員モッチーさんのレポート)

東京,関東

東京五反田メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1952文字
この続きは 「攻めが豊富!OPIを押し付け密着状態での本気のSKR体験」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【五反田メンエス体験談】攻めが豊富!OPIを押し付け密着状態での本気のSKR体験(覆面調査員モッチーさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気配り上手のお姉さん。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のモッチーさんの五反田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

20歳から29歳までの50名以上からなるメンズエステです。
タイプも様々で、モデル系からグラビア系、アイドル系、清楚系など、
色とりどりの美しい女性たちがたくさん在籍しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

事前に予約して突撃してきました。
当日指定された五反田駅近くのアパートの一室へ。

外観がお世辞にも綺麗とは言えない感じで不安だったのですが、室内を見て安心しました。
部屋はきれいに整っており、いたって普通の室内。
メンズエステとして特に問題はなさそうでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試しコース※背面のみ(60分)10,000円
VIPコース(80分)17,000円、(100分)20,000円、(120分)24,000円、(140分)27,000円
EXTRAコース(70分)20,000円、(90分)25,000円
VIP延長(20分)4,000円、EXTRA延長(20分)6,000円

写真指名1,000円、本指名1,000円
フリー割15:00~23:00は1,000円off、10:00~15:00・23:00~翌5:00は2,000円off
新人デビュー割2,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔をHPで確認することは出来ず、Twitterもやってないようだったので、
HPのプロフ写真(顔が隠れた雰囲気のみ)で一か八か指名したのですが、 結果的には正解でした。

ミディアムロングの髪型が似合う美女と言った感じ。
体中から放たれる妖艶さにERさが感じられます。

身長は160センチ前後で細身ながら胸もD以上はありそうな感じでした。
特に肌がきれいな感じで、この後の密着時が楽しみになりました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分25,000円

シャワーから施術の流れ

順番:うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→擬似SMT→添い寝→HJ→SKR

オイルにまみれながら一生懸命施術してくれました。
テンポよく行われるマッサージが気持ちよかったです。

さすがはEXTRAと言ったところでしょうか。
KWKWのマッサージもさることながら、直接的な攻めも織り交ぜ、
終始質の高いSKBマッサージを体験させてもらえました。

攻め方も実に豊富で、手や足、身体やOPIを器用に使って効率的な攻めをしていただけました。 
ただHJするだけではない密着感のある攻め方が非常によかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBマッサージがかなり多かったと感じるマッサージ内容でしたが、総じて満足感が高かったです。
今回の1度目のSKRは実を言うと疑似SMTの時。

「やばいっ!」というのが遅かったのかセラピストさんが刺激をやめるのが遅かったのか、
軽いBHTを晒してしまいました。 しかしオイルでバレなかったのか、
はたまた気付いていないふりをしてくれたのか、そこには触れてきませんでした。

最後は添い寝しながら足を絡ませ、OPIや身体を押し付けながらのHJで本気のSKR。 
震えながら思わず声が出るほどでした。

終始主導権を握られ、長割することを忘れていたので、寛容度についてはわかりませんが、
セラピストさんにすべてをゆだねるのも悪くないかもしれませんね。

店名・セラピストの名前はこちら

他の五反田の記事を読む↓


【五反田メンエス体験談】美人の妖艶な手つきと密着スリスリ!思いもよらぬSKB刺激でBHTw(覆面調査員炊飯器さんのレポート)


【五反田メンエス体験談】これが大人の女性の施術だ!と言わんばかりの妖艶なマッサージに酔いしれろ!(覆面調査員高村さんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓