プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【堺筋本町メンエス体験談】スタイル抜群のセラピストの濃厚施術を堪能してきました!(覆面調査員smoさんのレポート)

大阪,関西

大阪堺筋本町メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1594文字
この続きは 「スタイル抜群のセラピストの濃厚施術を堪能してきました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【堺筋本町メンエス体験談】スタイル抜群のセラピストの濃厚施術を堪能してきました!(覆面調査員smoさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るくて元気

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のsmoさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

ホームページは黒をベースとしたページで、
1つ1つがとても見やすい印象を受けました。
年齢層はとにかく20代ばかりで、色々なタイプがいます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

施術前日にLINE予約を行いました。
やり取り自体はとてもスムーズで、ストレスは全く感じませんでした。
当日施術2時間前にショートメールが送られ、返信後にルーム詳細が送られるシステムです。
駅から6〜7分歩いた所のマンションでしたが、外観、内装共にめちゃくちゃキレイでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

施術前日にLINE予約を行いました。
やり取り自体はとてもスムーズで、ストレスは全く感じませんでした。
当日施術2時間前にショートメールが送られ、返信後にルーム詳細が送られるシステムです。
駅から6〜7分歩いた所のマンションでしたが、外観、内装共にめちゃくちゃキレイでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

時間ちょうどにエントランスのインターホンを鳴らし、無言の解錠で案内された部屋に向かいます。
部屋のインターホンを押したら、扉の向こうから可愛らしい返事と共に現れた、
スタイル抜群のセラピストさんがお出迎えされました。
愛想もとても良く、ソファーまで手を繋いで誘導されたので、一瞬で好きになりました(笑)

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡座で対面座位での指圧マッサージ→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKK→シャワー

うつ伏せからホットオイルドバドバの施術でした。
指圧マッサージからオイルマッサージの間、長割は割と寛容な感じを受けました。
仰向けまでは特にSKBクリティカルはありませんでしたが、
セラピストさんのもちもちスベスベの肌を堪能出来たので、とても満足しました!

施術自体は楽しくお話をしながらしていましたが、
4TBあたりから会話が徐々に減っていき、仰向け時はエロさMAXのSKBマッサージでした!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

フリーの入店で紳士的な立ち振る舞いでTKKまでいったので、恐らくデフォルトであるのかと思いました。
どこのお店でもそうですが、行儀よく遊ぶ方が後々良い思いを出来るのかなと感じました。
長割は衣装越しのお尻とスベスベ太ももだけで満足してしまったので、寛容度は未知数ですが、
とても良い子だったので回数を重ねれば良い事が起きそうな感覚はありました。

店名・セラピストの名前はこちら

他の堺筋本町の記事を読む↓


【堺筋本町メンエス体験談】がっつり長割可!SKB中心のマッサージ好きなら確実にハマります!(覆面調査員ないないさんのレポート)


【堺筋本町メンエス体験談】今までと一味違う!経験豊富な熟女ならではの攻めで骨抜きに…(覆面調査員ハッタさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓