プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【成田メンエス体験談】G持参で綺麗系お姉さんの優しい施しで天国のようなHR!(覆面調査員Baruman52さんのレポート)

千葉,関東

千葉成田メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1756文字
この続きは 「G持参で綺麗系お姉さんの優しい施しで天国のようなHR!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【成田メンエス体験談】G持参で綺麗系お姉さんの優しい施しで天国のようなHR!(覆面調査員Baruman52さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:聞き上手で寄り添ってくれるお姉さん系でとても優しい

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:120

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のBaruman52さんの成田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

セラピストさんは年齢が20代半ば〜30代の少し落ち着いた感じの女性が在籍してる印象です。
成田という土地柄か在籍人数は10数人なのでこじんまりしてると言ってよいでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームが2つあるようで今回は成田駅西口から歩いて3〜5分の場所のマンションでした。
予約はLINEで完結できます。
電話でのやりとりが苦手(対応悪い人が出ると嫌な思いをするため)なので、
そんな煩わしさからは解放されます。
お部屋は綺麗に清掃されていて、どちらかというと南国風なゆったりとした空気感をイメージしてます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は90分コースで料金が16,000円で予約。
入室後にセラピさんからオプションの説明を受けすすめられたのが、
このセラピストさん特有のオプション(5,000円)でした。
内容は衣装チェンジ(BD)とDLをつけたもの。
セットになっててお得感があります。
当然オプションをつけたほうが後々のサービスが違ってくるようです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢は20代後半(HPでは28歳と記載)されてますが、+2歳くらいの幅はあるかもしれません。
身長も160cmくらいあってスラリとしてます。
姿勢が良いということもあり凛としてます。
初対面でしたが、笑顔で出迎えてくれて一瞬で安心感で溢れました。
女子アナ(誰とかありませんが地方に居そう・・・)のような雰囲気があって美形なお顔立ちです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→CKB責め→HJ→F→(私からの)攻撃→GありHR→ピロートーク→シャワー→玄関にてハグでお別れ

うつ伏せ時は殆どが健全な施術なんですが、
カエル足位から徐々にSKBへのアプローチが入ってきます。
もちろん序盤はフェザータッチで焦らしてくるような感じですが、
4TBの後半あたりからTMを中心に揉んできます。
仰向けになった頃はときおりクールダウンタイムもあるものの直接的なタッチでFBKさせられてしまいます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

施術開始から会話を行いセラピとの距離を縮めていきました。
そしてSKBやCKBを責められた時には素直に気持ち良い反応をしたのが功を奏したのか
セラピストさんもノリノリになってきます。

Fされた際に、このまま逝ってしまっても良いかなぁ〜と思ってしまいましたが、
私もオイタした際に特に咎められずセラピストさんも感じてたようなので、
意を決してHRできるかを確認すると、G持ってたらOKでした!
こんな時のためにカバンに忍ばせてるので装着して最後まで楽しめました。

店名・セラピストの名前はこちら

他の成田の記事を読む↓


【成田メンエス体験談】大人しめだがERになると急に無邪気に!急展開に息子もFBK不可避!(覆面調査員転生したら紙Pさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓