プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【富士メンエス体験談】優しいお姉さんが豹変!?お互い恋人気分でイチャイチャからのTKK!(覆面調査員いすっちさんのレポート)

中部,静岡

静岡富士メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1851文字
この続きは 「優しいお姉さんが豹変!?お互い恋人気分でイチャイチャからのTKK!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【富士メンエス体験談】優しいお姉さんが豹変!?お互い恋人気分でイチャイチャからのTKK!(覆面調査員いすっちさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のいすっちさんの富士でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

お店の名前からもそうですが、この店舗のセラピストは全員花関連の名前となっています。
この店舗は20代前半から30前半くらいの女性が多数在籍してます。
見た目的にもギャルは少なく、町中歩いている少し気になる子という感じです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での応対は丁寧にしてくれます。
何回か利用していますが駐車場も完備してくれているのは地方ではかなり助かりますね。
部屋はワンルームのアパートです。
防音とかまではないので、少し心配してしまいました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は70分、90分、120分と分かれています。
トクに衣装チェンジ等のオプションはないので都心部にあるMB なんかは一切ありません。
ガーデンSPリンパというものがあり、施術のKWKWをより攻めてくるものです。

必ずつける人が多いとセラピストさんからも聞きます。
施術途中で紙パンツをはさみでチョッキンしてくれます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPには20代半ばとなっていましたが、もう少し年上に感じました。
新人さんであまり技術には期待していませんが、
いざお会いしてみるととても話しやすく話題もいろいろふってくれて盛りあがります。

めちゃくちゃ美人ではありませんが愛嬌があり、 ムチムチしていてメンズエステ向きの体型です。
昼職を聞くと医療系でなるほどなと納得しました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分21,000円+ガーデンSPリンパ

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→仰向け→デコルテ→69→KNN→お互いSPPNでイチャイチャ→→TKK→シャワー

シャワーはセルフで入ります。 紙パンツを用意してあり、Tの紙パンツです。
セラピストはHP見てもわかるように通常の衣装でマッサージが始まります。

うつ伏せで足から順番にオイルを塗ってのマッサージですが
指圧も強さを聞きながらしてくれるのでなかなか気持ち良いです。

うつ伏せからのカエル足ではかなりKWKWでモロに手が当たることもあります。
こちらが反応すると少し笑みを浮かべながらいるのが鏡から見えます。
袋はかなりマッサージを直接してくれますが、流石に竿まではなかなか来てくれません。
かなり自分もFBKしてしまいますがまだ新人さんでもあるので、
無理なお願いはせずにうつ伏せは我慢しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり、デコルテから69の体制になるとなんと紙パンツを履いています。
少し長割を許しでもらいお尻を触ります。
様子見ながら紙パンツ上が大事な部分を触ると、
なんか湿っておりさらに触っていると喘ぎ声まで聞こえ出します。

これはいけると思い、パンツをずらしKNNを開始、嫌がるどころかかなり気持ちよさそうです。
そこからはお互いにSPPNとなりイチャイチャ。
最後はHFまででしたがこちらからの攻めは全て受け入れてくれました。
次回はHRを狙います。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓