プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【新宿メンエス体験談】ハーフかと見間違う顔とスタイルは必見!ER過ぎて即FBK!(覆面調査員ドMさんのレポート)

東京,関東

東京新宿メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1806文字
この続きは 「ハーフかと見間違う顔とスタイルは必見!ER過ぎて即EBK!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【新宿メンエス体験談】ハーフかと見間違う顔とスタイルは必見!ER過ぎて即FBK!(覆面調査員ドMさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話題が豊富で話し上手。真面目ながら空気も読んでくれる。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のドMさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

東京都新宿区高田馬場にある個人サロンです。
個人サロンなので、施術してくれるセラピストさんは1名のみで、
支払いも後払いシステムと少し変わったメンズエステです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

Twitterから予約したところ、取れたので突撃してみました。
場所は新宿区高田馬場。
副都心線の西早稲田駅を出てすぐの、古めのマンションでした。
シャワールームは少し狭かったですが、室内はアジアンテイストでとてもよかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

旧メニュー120分24,000円~38,000円
ヒーリングセッション120分20,000円~
ただ施術をしてもらうだけであれば、上記通り120分24,000円。
長割やSKRなどに応じて、
料金が上乗せされる個人サロンならではのスタイル(支払いが後払いシステムなのはこのため)。
なお、オプション、延長はN/A。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

日本人離れした顔と身体! 顔はもう同じ日本人だと思えないくらい美人です。
ファースト〇マーウィカさんをもう少しハーフ寄りに、
そしてメイクを今風ギャルにしたような顔立ちのセラピストさん。

身体も実にそそる体型でした。 決して太っているわけではないのですが、どこか柔らかさの残る感じです。
もちろん胸もほどよく大きくて、まさにメンズエステでは重宝されるであろう体型でした。
またシャワー後、ビキニ(Tバック)のような下着のみという格好のERすぎるセラピストさんを見た瞬間、
FBKしたのは内緒です。

施術内容

施術コース:120分30,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→足踏み→4TB(パウダー)→仰向け→添い寝(オイル)→SKB→うつ伏せ→足→カエル足→背中→仰向け→ヘッドマッサージ→OPIスタンプ→HJ→SKR

意外としっかりした施術で、普通にマッサージとしての完成度は高かったです。

SKBのマッサージはお世辞にも多いとは言えませんでした。
確かにKWKWまで触ってくれる施術もあったのですが、欲を言えばもう一声欲しい感じですかね。
触ってしまっても特に気にしているそぶりはありませんでしたが、
基本的には本当に真面目な土建マッサージという感じです。
しかしOPIを使っての施術はその限りではなく、かなり満足できる素晴らしい施術でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

個人セラピストさんという事もあり、寛容度は高めなように感じました。
OPIを長割しても特に嫌がる様子もなく、
それどころか徐々にノリノリになっていく感じがERくてよかったです。
初回なので生OPIとPTの上からSWSWのみで我慢しましたが、嫌がる様子はありませんでした。

その際、まあ演技でしょうが、吐息を漏らしながら施術する様は、 男なら誰しも反応してしまう事でしょう。 私はOPIを弄びながらHJをしてもらい、 SKRすることができましたが、追加料金はもちろん発生しました。
交渉次第ではHRも可能かもしれませんが、
個人サロンは噂が出たら終わりですし、 お互いにリスクが高そうです。

店名・セラピストの名前はこちら

他の新宿の記事を読む↓


【新宿メンエス体験談】紙パンツガチャ!?スタイル抜群ギャルとえちえちHR寸前!(覆面調査員りゅうぞうさんのレポート)


【新宿メンエス体験談】密着はえちえち開始のサイン!新宿でBHT後もFとSMTで最高級サービス!(覆面調査員ノリさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓