プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【赤羽メンエス体験談】大人の色気漂う妖艶な手つき!マッサージ技術も一級品!(覆面調査員風さんのレポート)

東京,関東

東京赤羽メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1723文字
この続きは 「大人の色気漂う妖艶な手つき!マッサージ技術も一級品!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【赤羽メンエス体験談】大人の色気漂う妖艶な手つき!マッサージ技術も一級品!(覆面調査員風さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:真面目で施術も丁寧。話し上手で飽きさせない会話術はさすが。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の風さんの赤羽でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

19歳から30歳までのキレイ系が多く在籍するメンズエステです。
その数なんと総勢40名!
ここまで多いと、いざ行こうと思った時に迷ってしまいますね。
嬉しい悲鳴ですが、毎回セラピストを変えて、
この中からお気にいりのセラピストさんを探すのも面白いかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付対応は普通に丁寧で好感が持てるものでした。
指定された場所も特に迷うという事もなく、
赤羽駅東口から歩くこと数分でマンションに到着です。
入室した部屋は普通の綺麗なワンルームで、雰囲気は可愛らしい感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

リニューアルキャンペーン(新規限定)70分15,000円、90分19,000円、120分24,000円、150分30,000円
通常料金90分21,000円、120分26,000円、150分32,000円
指名料1,000円、延長30分6,000円
ハイグレード衣装、リンパ増量、オイル増量、ドキドキ密着、左記4つ無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ミディアムヘアの美しいお姉さん。
プロフでは29歳となっていましたが、第一印象は…。
でもまあ30代前半くらいの見た目なので、全然許容範囲です。
というか、私は大人のお姉さんが大好物なので、むしろ嬉しい限り!

豊かに実った胸もかなりおいしそうで、施術前から興奮。
マッサージの経験も豊富そうな感じだし、 これはマッサージも期待できるかとワクワクしながらの入室でした。

施術内容

施術コース:90分19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐(オイル)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR

大きなOPIや身体を密着させつつも、しっかりとした施術で、
マッサージとしても完成度が高かったです。

美しい曲線美を描く身体と大きなOPIに密着されるだけで、FBK確定です。
SKBを触ることに躊躇はなかったですが、 積極的に触ってくる訳ではありませんので、もやもやするかも。
基本的には、しっかりとした施術を基盤としたマッサージに、
ERを織り交ぜてくるというスタイルのように感じました。
SKBのマッサージを主としている人には、満足いただけないかもしれません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

今回は、私の大好きな美しいお姉さんという事で、施術内容云々関係なく、FBKした私。
しかし結局は、生殺し状態のまま終盤へ来てしまい、 我慢できなくなった私はダメもとでHFを懇願しました。 すると意外にも特に嫌がられることなく、「特別ね。」と言われ、HJ開始。
その際OPIを長割しながらSKRさせてもらいました。

寛容度については、長割くらいなら問題なく、HFは時と場合によるかもです。
真面目で、施術をしっかりとさせるセラピストさんなので、 HRについては中々難しそうですね。

店名・セラピストの名前はこちら

他の赤羽の記事を読む↓


No350 【赤羽メンエス体験談】赤羽にいた人懐っこいお姉さんと本〇体験!(覆面調査員織田さんのレポート)


No360【赤羽メンエス体験談】赤羽にいた巨乳お姉さんとの密着体験談! (覆面調査員陽太さんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓