2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【新宿メンエス体験談】20代前半必見!新宿にいた清楚系JDの優しく強弱のあるTKKで気持ち良くFIN!

新宿,過激系清楚系,妹系,癒やし系
新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】20代前半必見!新宿にいた清楚系JDの優しく強弱のあるTKKで気持ち良くFIN!(覆面調査員深川飯さんのレポート)



ポイント

【セラピスト】


・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく気さくなJDという印象


【施術】


・マッサージ:90点


・鼠径部:100点


スッキリ度:80点


店舗の詳細や特徴、注目すべき点など


今回は覆面調査団員の東京在住の深川飯さんの新宿でのメンズエステ体験です!


メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/


若い10代〜20代の綺麗な女性が多いお店です。
徹底したサービス重視のお店なので、他のメンズエステ とは一線を画しています。
店舗は、恵比寿、新宿、初台、柏など幅広く展開しております!


受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳


LINE予約の後に、SMSにて住所と部屋番号が送られてきます。
電話対応は一切ありませんでした。
その分、予定時間ちょうどインターホンを押すだけなのでスムーズにお伺いできました。


あくまでもマンションの一室ですが、
パーテーションの奥に資材があり、倉庫+施術室といった印象です。


コース料金・特別コース・裏オプション詳細


オプションはシンプルで4,000円と5,000円の2つだけです。
ただし、特徴のあるオプションなので、
初めての方はオプションの中身がわからないと思います。
迷わず5,000円をオススメします。


裏オプションの必要がないくらい、オプションが凄いので是非経験してみてください!
一般的なメンエス価格よりも高いので、
少しでもコスパを求めるなら80分18,000円+オプション5,000円がオススメです。


セラピストルックス・対面のときの印象や感情


見た目は写真通りの20歳清楚系女子大学生。
顔は普通ですが、スレンダーなスタイルで肌もスベスベで文句ありません!


性格は明るくていいのですが、客の愚痴が多かったりとあまり良い気はしないかもしれません。
話を聞くのが苦手な方はかえって疲れるかもしれません…


施術内容


施術コース:100分20,000円+オプション5,000円


シャワーから施術の流れ


順番:シャワー→うつ伏せ(両足)→うつ伏せ(背中とお尻)→うつ伏せ(カエル足)→4TB→仰向け→TKK→シャワー


まずはうつ伏せからのスタート。
大学生の女友達のノリでお話しに夢中になりながら、片足10分ずつのマッサージ。
特段上手くも無ければ下手でもありません。
力加減は弱めなので強いマッサージを希望の方は合わないかもしれません。


カエル足は片足10分ずつです。
KWKWまで責めてくれたのでようやくBKしました。


次はお尻に座り背中とお尻をマッサージを10分。
この時もまだ、客の悪口と自分の話に夢中な感じがしましたね。


4TBではパンツ越しですが、TNTNのみの集中マッサージ10分。
マッサージは単調ですが、この子でも「抜きありですよ」と言うくらいのサービスなので、
お店の教育が素晴らしいと確信しました。


スッキリ(SKR)について


スッキリ度:80点


仰向けになってからは、ようやく静かになりなってくれて、 集中してTKKをしてくれました。
良くも悪くも一定の優しい力加減でしてくれたので、
だんだん気持ちよくなり無事ゴールを迎えることが出来ました!


気難しい子ですが、「同世代のお客さんとよく友達になる」と言ってましたので、
若い男性は一度入ってみてもいいかもしれません。
30代の私にはノリが合わず二度目は無いかなと言ったところです。
お店自体のサービスは素晴らしいので、是非違うセラピストで再チャレンジします!

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→


店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami